検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:331,899 hit

ページ22

掴んだ手首は、小刻みに震えていた。
彼女の顔から涙がぽたぽたと絨毯に落ちた。

僕は君のそんな涙みたくないよ。

「あんね」

はい、という相槌は聞こえない

「女の子に合わせて僕はあんまり服変えたことないの。」
そう言うと彼女は驚いたように顔を上げた。ああ、目元が少し赤くなっちゃって

「やから、毎回毎回よっれよれのAちゃんが見慣れたこのスーツを着て、遊んで」

うわ、自分でクズやなあって思う。

「この前祭りに行った時ビシッとしたスーツを着たやんか、あれ外交とかそういう用のやつでな?Aちゃんは何着ても綺麗なんよ。
俺らのお姫様みたいで、俺が今日このよれたスーツを着てきたんはこの前の青のワンピースに合わせたかったから。
どうせまたAちゃんのことや。釣り合わんとか考えると思って」

こくこくと素直に頷く彼女。思わず笑いそうになる。可愛いなあ、俺こんな子に大事に思われてんならそれだけでええなあ。

「んね?やから逆よ。
君に釣り合うために僕がこの服を選んだの。」

Aちゃんの手首から手を離して、腰に手を回した。

「なあ、どう?俺ら釣り合ってる?」

そう聞いたらボロっと大粒の涙がまた溢れた。今度は悲しそうな涙じゃない。
うなづいてくれた彼女と街に繰り出した。

俺らってホントお似合いじゃない?

そう聞いたら彼女はそうだったら嬉しいです、と言った。

欲張らんから、ずっとそばにいて。

そう、祈らずにはいられなかった

◇→←8パック目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - お疲れさまでした。とてもよかったです、これからも頑張ってください!!! (2020年10月4日 15時) (レス) id: 48980b5e27 (このIDを非表示/違反報告)
闇ちょこ(プロフ) - だーーっ!!((番外編は結構甘々で面白かったですぅ…もう10周してきます!! (2020年5月25日 13時) (レス) id: f89a326571 (このIDを非表示/違反報告)
ぺとるしか(プロフ) - どうしてもまたこの作品が読みたくなって、夜中サイト内を探し回り漸くたどり着きました…!!本当に大好きです…名作…!!何度も読み返したくなる素敵なお話を書いて下さり、本当にありがとうございます…(;ω;)また最初から読み直したいと思います!! (2020年5月12日 4時) (レス) id: 1ba63f4cc0 (このIDを非表示/違反報告)
倉崎(プロフ) - ふぃやぁ!!!感動しました。お疲れ様でした!!!! (2019年6月30日 19時) (レス) id: 27aa211cd5 (このIDを非表示/違反報告)
山内優菜(プロフ) - 完結お疲れ様でした!これが最後なのが残念です(TT)ありがとうございました! (2019年6月28日 20時) (レス) id: 6807067b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:根無し | 作成日時:2019年6月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。