検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:6,719 hit

嫌だと言っているでしょうpart2 ページ28

貴方side




なんでこうなるのだろうか、



「優葉、縁談に話が来ている。それに加えて
付き人を付けようと思う」

この人には日本語が通じないみたいだ
何語だったら通じるのかな?


英語?中国語?韓国語?フランス語?
ドイツ語?ポルトガル語?


その他諸々

一応喋れるけど


「は?...何度言ったらわかるの?いらないって言っているでしょう

勝手に縁談とかやめて

今、ありがたいことにジャニーズJr.で仕事をやらせてもらえているのに
縁談とかでやめたら他のJr.に人たちまで迷惑がかかるかもしれないの!」


こうやって反抗したのは初めてかな

父さんと母さんは結構驚いている


優舞はなんとなくこうなる事を予想していたみたいで全然驚いていない

いやー、少しは驚いて欲しかったな
結構狙ってみたんだけど

優舞は狙ってたとこまでわかってそうだな

怖い怖い



「お前の事を思って言っているんだ」


「ふざけんな、何がお前のためを思ってだ?

お前が言っていることなんか、私の重しにしかなってねぇよ
お前がそうやって言うからストレスがたまって病院行きになったんだよ


自分の人生は自分で決める


お前らなんかに決められて
黙っていると思うなよ」


あぁ、ここまで言ってしまえば父さんも何かしら反抗して言ってくるんだろうな


父さんが言ったことなんて間に受けないしほぼほぼ聞いてないし
でも、ちゃんと言い返さなきゃってところは
聞いてるよ?

「優葉いい加減にしろ、ジャニーズに入ってお前は変わったな
もっといいように変われば良かったものを
元はと言えばお前が名多岐を嫌ったのがいけないんだ」


あら?一気に口調とか内容が幼くなった
きっしょ、気持ち悪いわ

うわぁ、マジで気持ち悪い


「そんな事を言うのなんて子供しかいないものだと、わからないの?


これが本来の私、あんな入る前の私なんて仮面を被っただけの人形」


なんか私まで変な言動になって来た
一気に語彙力の低下なぜ?

きっしょ、マジで気持ち悪いわ

ご飯の時間→←嫌だと言っているでしょう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無表情k | 作成日時:2017年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。