検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:315,711 hit

「鹿。」 ページ41

「や、やっぱりっ!!」


『でもそんな怯えんでも…。』


「ギャー!!」


一歩後ずさった姉ちゃんに話しよったら悲鳴が聞こえた。


ルフィ「ち、チョッパー!!」


チョッパー「いでででで!!」


テキーラ「クルルルル!!」


ナノハナで見かけた鹿クンがテキーラに噛まれとった。


ていうかテキーラ、お前は動物噛むんが好きやなぁ…。


『テキーラ、こっちおいで。』


テキーラ「きゅう!!」


わっちが呼んだらすぐにこっちに走ってくる。


「ちゃんと言うことはきくのね…。」


『言うてもわっちだけやで。


大丈夫か鹿クン、血ぃとか出てへん?』


チョッパー「だから俺はタヌキじゃ…え?」


『…ど、どないした?』


えらい驚いたみたいにこっちめっちゃ見とる…。


チョッパー「…初めてだ。」


『え?』


チョッパー「俺、初めてタヌキって言われなかった!!」


あ、そうなん…?


てか、


『そんな立派な角があんねんから間違えようもないやろ。』


チョッパー「……!!」


そう言ったら鹿クンめっちゃ目ぇキラキラさせよった。


…ホンマどないしたんや。


チョッパー「お、俺チョッパーっていうんだ!!


あと、鹿じゃなくてトナカイだ!!」


『へぇトナカイなんか。


チョッパークン、これからどうぞよしなにな。』

「お父さん。」→←「説教嫌い。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小鳥 朱雀 - マリンフォードがマリオカートに見えたww (2016年9月21日 17時) (レス) id: 2fc58b8ff6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼聯 - こんなことを言って申し訳ないのですが、たしか“黒ひげ”がイヌイヌの実モデル“ケルベロス”の能力者なのでは、というのを聞いたことがあるのですが……。もし、その仮説?が本当だったら、どのような対策的なのを取るのでしょうか?(長文失礼しました。) (2015年7月30日 23時) (レス) id: ff98bad217 (このIDを非表示/違反報告)
狐ノ忌夏樹@我狐妖怪なり。(プロフ) - ヴァレンティーノに吹きました。…もしかして元ネタキューティクル探偵ですかね? (2014年12月26日 22時) (レス) id: 0e568c940a (このIDを非表示/違反報告)
フェルノ(プロフ) - ゆっぴ林檎さん» そんなことないです、ゆっぴさんの方がレベルいくつも上ですよ(><)ゆっぴさんも更新がんばってください(@゚▽゚@)コメントありがとうございました\(^O^)/ (2014年4月9日 12時) (携帯から) (レス) id: a84ead7db3 (このIDを非表示/違反報告)
フェルノ(プロフ) - XANXUSさん» そ、そんなもったいないお言葉……あ、ありがとうございます(@゚▽゚@)更新、がんばりますわ\(^O^)/ (2014年4月9日 12時) (携帯から) (レス) id: a84ead7db3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェルノ | 作成日時:2014年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。