検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:781 hit

51 ページ1

mi「やっぱりな。バレたとしても適当にごまかせば大丈夫だろ。」
「そうかな。まあ、いいや。おやすみ、オッパ。」
mi「おやすみ、A。」



―翌日―
「オッパ、おっは!」
mi「お前は朝から元気だな。」
「まぁね。今日も一日頑張ろう!」
mi「うん(笑)」
↓普通の会話
jn「A!ちょっと来て!」
「分かったー!」


「どうしたの?」
jn「社長から呼ばれてるみたいだから、行くぞ。」
「う、うん。」



コンコン
社「はい。」
nm「防弾少年団です。」
社「入れ。」


社「こんな朝からごめんな。今日、お前らを呼んだのはAの事だ。Aを別の事務所でもどこでも良いからAを男としてヨジャグループに入れる事だ。」
nm「でも、それって異例ですよね。」
社「あぁ。家も今のまんま。一日ごとに入れ替える。どうだ、A。」
「自分には良い刺激だと思います。でも私は今が楽しいので残念ですがお断りさせていただきます。すいません。」
社「いいや、別にいいんだ。もう練習に行け。」
「あの!社長と二人きりでお話ししたい事があるんですが。」
社「そうか。A以外は練習に行け。で何だ話したい事とは。」
「あの、ウギョルをやってみたいです。」
社「そうか。お前が20になったらいいぞ。まだ、16だから。」
「はい!ありがとうございます!」
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―プロフィール
キム・A
16歳 2001、7、31生まれ
性格
優しい?怖い?
好きになったら一途
ミヌオッパ、大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―やった。ミヌオッパとウギョルか〜、楽しみ。



―練習室―
th「ねぇねぇ、社長と何、話してたの?」
「教えない。」
th「教えてよ!A、教えて。」
「嫌だって何回も言ってるじゃん。」
th「お願い!」
jm「テヒョン、Aが本気で嫌がってるよ。」
th「だって、教えてくれないんだもん。」
jm「諦めろって。」
th「明日もチャレンジする。」
「明日になっても絶対教えない。どっちみち、知るから。」
th「ホント!やった!」
「子供みたい。」
ピロン
あ!ミヌオッパからだ!
↓カトクの中の会話
mi「バレてない?」
「ううん、今の所はギリセー。」

52→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑う女 | 作成日時:2017年7月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。