検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:2,101 hit

3話 モテる…とは。 ページ3

歌詞くんは、女子の大群の中に入っていく。





歌詞「ちょっと、通してください!」





女1「ちょっ、何よ!アンt……!?い、伊東くん?!////」





わお…。





気づいたら、一気に顔色変えたよ。






女子って怖っ。





てか、歌詞くんも捕まったし←






さて、どーしましょーか。






このまま行っても生きてるか分かんないし…←






んー…。





私が考える人の格好をした時だった。





天「Aー!」





誰かが私の名前を呼んだ。





この声的に天月くんだ。





「え…まじか。」






天月くんが、私の名前を呼んだ瞬間女子がザワついた。





女子2「え、Aって誰?」






女子3「天月くんの彼女とか?」






いやいや、天月くんの彼女ちゃうから←






まふ「Aちゃーん!」






そして、次の瞬間、天使の声がした。







「まふくん!!うし!行くか!」






この大群を通り抜けるとまふまふくんがいる♡





行かなくては!






「どいてどいてー!」






女子の大群をやっと、通り抜けた先にはやっぱり私の予想通りにアイツらがいた。






ほら、この通り私の幼馴染みは、学校一のモテ男です。






まふ「あ、Aちゃん!」






「まふくん!♡♡♡来たよ♡」






まふくんに抱きつく私。(本日2回目)







まふ「Aちゃん////み、皆見てるよ//」






「ふふ♡←」






そら「A来るの遅い」





「ごめんごめん!歌詞くんと会ってさー、一緒に下まで来た!…って言っても、歌詞くん…どこ←」






天「歌詞さん消えた」






「多分、あそこ…」






私が指さす方向は女子の大群。






そこに、歌詞くんのケt…ゲフンゲフンお尻が見えた。←






そら「歌詞どんまい←」






歌詞「うぅっ。…何とか生きれた…。」






歌詞くんは、頑張って大群の中から出てきた。






女子「そらるくん!その子誰?」





もちろん聞かれる訳で。





そら「幼馴染み。」






そらるくんは、即答で答えた。





女子「ホッ なんだぁ、幼馴染みかぁ
よかったー!」






皆ホッと胸をなで下ろす。






私も疲れて下駄箱にもたれ掛かる。






天「俺ら、5人は幼馴染みだから!」






「うんうん!ま、まふくんと私は付き合ってm((まふ「へ?!////Aちゃん?!////」」





私がそう言ったら、女子の目が鋭くなる←



やばいやばい←

4話 そらるside→←2話 幼馴染み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:幼馴染み , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠々花 | 作成日時:2015年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。