検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,308 hit

ページ6 ページ7

続き


ユノ「誰ですか"アスタ"って」


ランギルス「元気らしいよ」


ユノ「いいですよ。報告しなくて」


ユノ「え、じゃあ何ですか。あの人ずっと貴方に合わせてくれたんですか?」


ランギルス「当然そうゆうことになるね〜」


ランギルス「今頃必死に思い出そうとしてると思うね」


ユノ「全然メニューに集中してないじゃん」


ナナ「言葉の通り絶対に思い出そうしてるね」←耐えてる


ヤミ「あるな」


ユノ「可哀想だな」


ヤミ「アイツいつも冷たそーな目で見てるから心無いと思ったが、あるだな」←


ウィリアム「はっ倒すぞ?」←


ナナ「キャラ崩壊してるぞ」


ナハト「今のはヤミが悪い」




ユノ「あの人知らない貴方におでこ見せられたってことじゃないですか」


ランギルス「あはッ、あれどうゆう気持ちだったのかな〜」


ユノ「困惑のみでしょ」


ユノ「謝ってきてくださいよ」


ランギルス「...え?」


ユノ「謝ってきてくださいよ。"違いました"って...」


ランギルス「やだよ」


ユノ「何故ですか」


ランギルス「だってさ、向こうにだって悪いよ」


ユノ「え?」


ランギルス「せっかく知り合いのフリまでしてくれてさ...」


ランギルス「なのに"本当は知らないですよね。すみませんでした"ちょっとした恥ずかしめでしょ」


ユノ「まぁそうですね...」


ランギルス「だろ〜」


ユノ「わかりました。ランギルスさんが行ったら気まずいのでオレがお冷持って行きます。」


ランギルス「いや、いい。ボクがいくよ」


ユノ「...え?」


ランギルス「ここはもうねぇ、知り合いで通すよ」


ユノ「...??」


ランギルス「ボクが急にあのテーブルに行かなくなったらおかしいでしょ」


ランギルス「ほら、貸して」





続く

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ページ5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ブラクロ , 48時間   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナ | 作成日時:2022年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。