検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,309 hit

ページ5 ページ6

キャラ崩壊注意

デデ〜ン♪ヤミ、ジャック、ナナアウト〜

ナナ「帰りたい...」


ナナ「優しくしてくrいッッ!」


ヤミ「あ"ッッ!」


ジャック「いッッ!」


シャーロット「痛みはどうだ?」


ナナ「痛かったけど、イラッときたよ」


ヤミ「一理ある」


ジャック「同じく」


ノゼル「まったく貴様らは初っ端からアウトなるとは...」


ナナ「君達もこの痛さをこれから受けるんだよ」


ナハト「怖いこと言うのやめてくれるかい?」


ウィリアム「ほら、続きが始まるよ」




ランギルス「どうする?座るかい?」


セッケ「あ、嗚呼座るさフッハ」


ランギルス「じゃっ此処でいいかい?」


セッケ「嗚呼ありがとう」

ランギルス「トコトコ」


ユノ「知り合いですか?」


ランギルス「いやー違った」


ユノ「え!!?」


皆「プルプル...」耐えた


ユノ「え、でも凄い盛り上がってたじゃないですか!?」


ランギルス「まーそうなんだけどさ...」


ユノ「え、じゃあランギルスさん知らない人とあんなに盛り上がってたんですか!?」


ランギルス「まーそうゆうことになるな」


ユノ「どうゆうことですか」


ランギルス「いや僕も途中で違う人って気づいていたんだけど、引っ込みつかなくて押し倒してしまったんだよ」


皆(あっ気づいていたんだ...)


ユノ「途中っていつですか?」


ランギルス「"何年ぶりー!?"のとこ」


ユノ「凄い序盤じゃないですか!」


ランギルス「えー名前聞いてびっくりしたよ。知らないよ"セッケ"なんて」


セッケ[メニュー表見ている]


ランギルス「誰?」


ユノ「いやオレも知りませんよ!」


ランギルス「さらに知らないのが"アスタ"」


ユノ「誰ですか!?」←幼馴染み


皆「ぶッッッ」笑

デデ〜ン♪全員アウト〜

フエゴレオン「名前すら、、知らない、、の、、か」笑

ヤミ「小僧どんまいだなだな」笑

ヤミ&フエゴレオン以外の皆「...」←ツボってる


ナナ「はーい皆〜定番のケツバットだよ〜」


ナハト「最悪...」


ノゼル「何故だ...」


ヤミ「あれ絶対に笑うだろ」


バン!
皆「いッッ!」


フエゴレオン「確かにイラッとくる痛みだ」


シャーロット「情けない...」



ナナ「これお尻青くならないよね...?」


ウィリアム「笑わなければね」


ヤミ「癖になりそう」←


ナハト「キモ」


ナナ「それな」


ヤミ「ひどッッ!」

ページ6→←ページ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ブラクロ , 48時間   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナ | 作成日時:2022年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。