検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,306 hit

ページ4 ページ5

再開
出演者
セッケ、ランギルス、ユノ
店員ランギルス、ユノ
客セッケ


セッケ「トコトコ」


ランギルス「いらっしゃいませおひとり様でしょうか?」


セッケ「あ、はい」


ランギルス「あれ、久しぶりだね」


セッケ「え.....」


ランギルス「覚えてない?」


ランギルス「僕だよ。」


セッケ「.....あーー!」


ランギルス「ハッハッハっ☆」


皆(何、この会話...)


ランギルス「久しぶりだなー!」


セッケ「久しぶりー」


ランギルス「びっくりしたー!」


ランギルス「え、何やってんのこんなところで」


セッケ「な、何か食べようかなって...」


ランギルス「あ、あ〜そうか。.....何年ぶりー!?」


セッケ「何年ぶりだっけ?」


ランギルス「もう3年ぐらいなる?」


セッケ「そーだなー!」


ランギルス「なー!」


ランギルス「あはは、懐かしなぁ」


ランギルス「全然変わってねぇな」


セッケ「っそう?」


ランギルス「え、僕は?変わった?」


セッケ「変わって、ない、かな?」


皆(変わってないのかよ、、、)


ランギルス「...完全に気を使ったんじゃない今ー」


セッケ「いやいやそんなことないぜフッハ」


ランギルス「おれ"変わった"て結構言われんだ、ほら」←前髪をかきあげておでこを出す

ヤミ「...」←危ない
ナハト「...」←無
ナナ「...」←耐えた
シャーロット「...」←耐えた
ウィリアム「...」耐えた
ジャック「...」←危ない
ノゼル「...」←無
フエゴレオン「...」←無


セッケ「フ、フッハ...」


ランギルス「引かないでくれよー!」


ランギルス「見せもんになっちまうじゃないか」


ランギルス「...そういえばさ、ごめん誰だっけ。」


セッケ「おれ?おれセッケ」


ランギルス「違う違う。そこは分かってるから。そうじゃなくてほら、いつも一緒にいた友達いたじゃん。誰だっけ…あのー...」


セッケ「アス、タ?」


ランギルス「そうそうタスタ!」


ランギルス「アスタ元気かい?」


セッケ「まぁ元気だよフッハ」


ランギルス「そうだよな。さすが"筋肉バカ"」


ランギルス「どうする?座るかい?」


セッケ「嗚呼、座るさ。フッハ!」


ランギルス「ッチ、うざ」←小声


ヤミ「ぶッッッ」笑
ナハト「プルプル」←危ない
ナナ「...ふッッ」笑
シャーロット「...」←危ない
ジャック「ぶッッ」

ナナ「普通に聞こえてんだけど」笑


ヤミ「今のは狡だろ」笑


ジャック「カカどんまいだなセッケ」笑

ページ5→←ページ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , ブラクロ , 48時間   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナ | 作成日時:2022年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。