検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:180,530 hit

sweet 19 ページ20

.







あのあと練習も終わり、

たまたま月島くんと帰る方向が同じだから

一緒に帰っている。





月「............」



「............」




.....なにを話せばいいの?(><)




「つ、月島くんってバレー部だったんだね!通りで身長が高いと思った!」




月「そういう西宮サンもバレーやってたんだね。清水さんが言うくらいだから相当上手いんデショ?」



「いや、全然!中学時代少しやっていたけど、、辞めちゃったし......あっ..。」





なんかスラスラと口から自分の中学の話を。。


瑞穂にしか言っていないのに自然とこぼれた。


きっとこのことを頭の中では考えていないつもりでも、


どこかで引っかかっていて、


自分が最後の試合に出なかったせいで、


チームメイトに迷惑をかけてしまっていたことが、


ずっと申し訳なく思っていたんだと思う。





「あっ...なんでもない!ごめんね!こんな暗い話。他になんか話題...」



月「.....別に。」





月島くんは少し気になるようだったけど、


資料を職員室に運んでくれたときのように、


やはり優しい部分も持っているようで、


それ以上聞かなかった。









.

sweet 20→← sweet 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:月島蛍 , ハイキュー , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(プロフ) - Yoさん» ご指摘ありがとうございます!言われて気が付きました笑笑、なんで当時こういう風に書いていたんだろう...!すいません! 最後まで宜しくお願い致します! (2018年12月31日 19時) (レス) id: d642ccc118 (このIDを非表示/違反報告)
Yo - 球技大会の日向と影山のクラスって別じゃなかったですか?あと42話の復習の文字間違ってませんか?でも凄く面白いです!ツッキーがかっこよくて大変です…! (2018年12月31日 0時) (レス) id: c2ff46fc76 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - キャラメルさん» すいません!ありがとうございます(><) (2017年2月15日 12時) (レス) id: a7d2b86956 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - 主将ですよ! (2017年2月15日 6時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち | 作成日時:2017年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。