検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:180,538 hit

sweet 18 ページ19

.









「清水先輩っ!!私マネージャーやりたいです!私と同じ1年生がこれからどう活躍していくのか、烏野がどう変わっていくかみたいです!!」





清「ほんと?すごく嬉しい。じゃあ、入部届けを書いて明日提出してくれる?」




「はい!わかりました!」




?「お、新しいマネージャーか?」





?「マネージャーが1人増えて、清水の負担も減るね。よかったべ。」





「明日から正式にバレー部のマネージャーになります。西宮Aです。よろしくお願いします」





?「挨拶が遅れてすまん。3年主将の澤村大地だ。よろしくな!」





?「俺は菅原孝支!大地と同じ3年で副主将だべ。よろしく!」





「よろしくお願いします!」




清水先輩と私を囲んで、

バレー部の人達が並ぶ。

名前すぐ覚えられるかな(笑)




清「西宮さんはバレーボール経験者みたい。さっきボール上げているのをみたの。」




それだけで経験者ってわかるの!?

清水先輩はすごいなぁ。。




?「え、経験者なの!?俺にトスあげてくれええええ!」




「えっと...その...」





月「あれぇ?西宮サン、バレー部入らないんじゃなかったっけぇ?ってか日向うるさい。」





?「あっ!!俺、日向翔陽!! 小さな巨人に憧れて烏野に入ったんだっ!」





月島くん、私あなたには入らないと言っていません(笑)

ビラをもらったと言っただけ。。





「よ、よろしくね?(微笑)」





これからどういう生活が始まるんだろうか。。









______________________________


作者です!
ここまでは部活のことを中心に書いていたのですが
このさきは部活のメンバーもだしつつ、
月島との話をメインに書いていこうと思います。
よろしくお願いします!

.

sweet 19→← sweet 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:月島蛍 , ハイキュー , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらびもち(プロフ) - Yoさん» ご指摘ありがとうございます!言われて気が付きました笑笑、なんで当時こういう風に書いていたんだろう...!すいません! 最後まで宜しくお願い致します! (2018年12月31日 19時) (レス) id: d642ccc118 (このIDを非表示/違反報告)
Yo - 球技大会の日向と影山のクラスって別じゃなかったですか?あと42話の復習の文字間違ってませんか?でも凄く面白いです!ツッキーがかっこよくて大変です…! (2018年12月31日 0時) (レス) id: c2ff46fc76 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもち(プロフ) - キャラメルさん» すいません!ありがとうございます(><) (2017年2月15日 12時) (レス) id: a7d2b86956 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメル(プロフ) - 主将ですよ! (2017年2月15日 6時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらびもち | 作成日時:2017年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。