検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:24,885 hit

転校生? ページ3

Asid

私は今日、開成に転校生として行く。

あぁ〜めっちゃドキドキする!!

テンション上がる!←

私は3年前、未来であるこの時代に来た。だから、今元の世界に戻る方法を探している。

吃驚したのは...この世界にも鬼が出るんだよ!!!何でよ!!←キレ

ふぅ...落ち着け←君がね?

ガラッ

先「入れ〜」

急だねホント

スタスタ

...可愛い子が居ない( ^ω^)

A「A Aです。よろしくお願いします。」

無表情のまま言い放つ。冷たいって?可愛い子居ないもん←ぐうクズ

それから学校終わった←小説のちか((

私は秀明ゼミナールといった塾にも行っている。クラスが三谷Cだ。何故、塾に行ってるのかって?蜜璃ちゃんに勧められたり、青い彼岸花を見つける為。青い彼岸花を見つければ必ず鬼舞辻は現れる!!そして...

先週、こう言われた。

先「A、お前地理以外は抜群に出来るのに地理が足を引っ張って社会で1位を取れないんだ。そこで、お前を特別クラスに入れようと思う。」

はて、特別クラスとは?

先生が言うには、そこはある分野がずば抜けているのに他はてんでダメな人や、いい時と悪い時があって安定していない人が入るところだそう。

でも、私が1番食いついたのは、

男子が4人、女の子が1人居るということ。


...女の子!?

行くっきゃない!!←女子です、美人です

ドキドキ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真昼 - 更新待っていますからね (2022年3月31日 11時) (レス) @page21 id: 5f3ceddf6c (このIDを非表示/違反報告)
クリーパーの信者 - グクペンさん» ありがとうございます! (2021年6月1日 22時) (レス) id: 3dae4dcc53 (このIDを非表示/違反報告)
クリーパーの信者 - よしさん» こんにちは! (2021年6月1日 22時) (レス) id: 3dae4dcc53 (このIDを非表示/違反報告)
グクペン - 面白いです! (2021年4月11日 14時) (レス) id: fee010809d (このIDを非表示/違反報告)
よし - こんにちは。  (2021年1月13日 23時) (レス) id: 690e333624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリーパーの信者 | 作成日時:2020年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。