検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:6,065 hit

episode13 ページ4

『泣くなよ、工』


五色「だって……っ、和真、辛そうで…」


『辛くねぇよ』


五色「嘘つき…っ、辛いの、分かってるんだからな」


『分かってくれるんだ、工。優しいな』


五色「ちゃんと分かってる。俺、俺…っ、和真のこと、ずっと見てる、大好きだから…ッ」




知ってるよ。




工が俺を想ってくれてること。




知ってる。知ってるんだ。



五色「さっきも白布さん…和真に会いたいって言ってて…俺がそばに行く!って言って家の中に入ろうとしたけど…俺、止めた」


『……止めたんだ』


五色「和真に無理して笑って欲しくない」


『俺のこと考えてくれたんだ、工』


五色「通夜が始まる前、誰にも会いたくないって和真言ってたし…それに、無理して笑ってたの……俺、知ってるんだからな」


『バレちゃってたか』


五色「分かるに決まってるだろ!俺がどれほどお前のこと見てるか知っ……、ッ!!」




俺はベッドから体を起こすと、両腕を伸ばし、工の首に両腕を巻き付けて抱き着いた。




ぱちぱち、と瞬きを繰り返す工。




俺はぎゅううううっと工にしがみつくように抱き締めた。




五色「和真…」


『なあ、工。ばあちゃんが一生懸命守ったこの家、どうすると思う』


五色「そ、それは…」


『全部、無くなるのかな』


五色「……無くなると思う」


『そっか』


五色「……うん」


『…工』


五色「ん」


『抱きしめて』


五色「えっ」


『早く』


五色「あっ」




工は俺の背中に腕を回すと、力を込めてぎゅっと抱きしめてくれた。




五色「和真…」


『絶対俺より先に死ぬなよ、工』


五色「死なない。俺、長生きするから」


『約束な』


五色「和真との約束は絶対守る」




俺は瞼を閉じると、再び静かに涙を流しながら工の首に回した腕に力を込めた。




工も静かに涙を流しながら、俺の体を抱き締め続けた。




To be continued

episode14→←episode13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:白布 , ハイキュー , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 磯野さんの作品好きすぎて何回も何回も読んでます!更新楽しみに待ってます! (7月3日 20時) (レス) @page49 id: 9063271731 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつでもいい。待ってます。2人の幸せを繋いでください。 (6月26日 1時) (レス) @page49 id: 271ac13c56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 磯野さんの作品大好きです!!白布くん推しなのでほんと最高です!!更新すごく楽しみですが磯野さんのペースで頑張ってください! (2022年9月17日 20時) (レス) id: fc31c82ef2 (このIDを非表示/違反報告)
磯野(プロフ) - 彩都さん» こんにちは、彩都様!この度もコメントありがとうございます。いつも読んでくださりまして、とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します! (2022年8月25日 14時) (レス) id: 017e5977a2 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 続編,おめでとうございます!!これからの展開がとても気になります!磯野様のペースで更新してください!応援しています!(*´꒳`*) (2022年8月24日 20時) (レス) @page4 id: 11dbb3cd4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磯野 | 作成日時:2022年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。