検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:6,068 hit

episode19 ページ29

お前の父さんと母さんが、俺をこの家に引き取る事は出来ないって言ってるよ。




俺を九州に行かせようとしているよ。




────そんな事、大好きな工に言えるわけがない。




五色「和真…」


『つとむ…っ』




俺は自ら工の胸にしがみつくように抱き着くと、工は何度も瞬きを繰り返しながら俺を見下ろす。




『早く…早く部屋…行こ…っ』


五色「どうしたんだよ、和真。父さんと母さんもリビングにいるし……寂しくないよ、和真」


『違う!!!!!』




俺は廊下に響く程、大きな声を出した。




『違う……違うんだ…』




寂しい、寂しくない、の問題じゃない。




俺の居場所がないんだよ、工。




工の父さんと母さんが、ここに俺の居場所はないって言うんだよ。




俺を九州に行かせようと考えているんだよ。




やだよ、行きたくない。




俺はここにいたいんだ。




『工…、早く、部屋…早く』


五色「和真…」




工の胸にしがみつき、ふるふると体を震わせていれば、カチャ、とリビングの扉が開いた。




ギィィ、と開いた扉の隙間から顔を出したのは、工の父さんと母さん。




工にしがみつきながら泣いている俺を見た二人は、驚いたように目を開いた。




「どうしたの!和真!」


「おばあちゃん家で何かあった?」




ぬうっと、伸びてきた工のお母さんの手。




俺を心配するように眉を下げる工の両親の顔が────信じられなかった。




パシン!




俺は伸びてきた工のお母さんの手を振り払う。




当然、工のお母さんは俺から手を払われて、目をぱちくりさせた。




「和真……もしかして、今の話聞いてたんじゃ…」


『……っ、』




俺は唇を噛み締めて工の父さんと母さんを睨み付けると、その場から逃げるように階段を登る。




「和真!」




と、俺を呼ぶ工の父さんの声を無視して階段をかけ上がれば、バタン!と扉を強く閉めて工の部屋に逃げ込んだ。




ぺたん、と力無く床に座る。




喉を鳴らしながら涙を床に落とす。




どうして、どうして俺は幸せになれないんだ。




せっかく、賢二郎と掴み取った幸せなのに。




どうして、神様は俺に意地悪ばかりするんだ。




どうして。




どうしてだよ。




『幸せになっちゃ………いけねぇのかよ』




To be continued

episode20→←episode19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:白布 , ハイキュー , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 磯野さんの作品好きすぎて何回も何回も読んでます!更新楽しみに待ってます! (7月3日 20時) (レス) @page49 id: 9063271731 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつでもいい。待ってます。2人の幸せを繋いでください。 (6月26日 1時) (レス) @page49 id: 271ac13c56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 磯野さんの作品大好きです!!白布くん推しなのでほんと最高です!!更新すごく楽しみですが磯野さんのペースで頑張ってください! (2022年9月17日 20時) (レス) id: fc31c82ef2 (このIDを非表示/違反報告)
磯野(プロフ) - 彩都さん» こんにちは、彩都様!この度もコメントありがとうございます。いつも読んでくださりまして、とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します! (2022年8月25日 14時) (レス) id: 017e5977a2 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 続編,おめでとうございます!!これからの展開がとても気になります!磯野様のペースで更新してください!応援しています!(*´꒳`*) (2022年8月24日 20時) (レス) @page4 id: 11dbb3cd4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磯野 | 作成日時:2022年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。