検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:6,071 hit

episode18 ページ25

俺は和真の背中に左腕を回し、右手を和真の後頭部に添えて優しく髪を撫でた。




『ふたりの人生を歩んでください、だって』


白布「周りの目なんて気にしなくていい。俺たちは、俺たちなりの人生を歩んでいこう』


『絶対幸せになれるよな?』


白布「もう幸せだよ」


『俺も幸せ』


白布「和真の恋人になれて、世界で一番幸せだと思ってる」


『あーれ?あれれ?』




和真は俺から体を離すと、真正面から俺を見つめ、ニヤリと口端を持ち上げながら言う。




『賢二郎、デレてる』


白布「…っ、べ、別にデレてなんか!」


『賢二郎、俺と付き合い始めてから俺にデレデレだよな』


白布「うるせ」


『俺にデレデレな賢二郎、可愛いよ』


白布「こっち見んな」




自分でも分かってる。




改めて和真の恋人になった俺は、付き合う前よりも和真に甘くなった。




和真のことが愛おしくて、好きすぎて、和真とふたりでいるとどろっどろに甘やかしてしまうようになった。




恥ずかしくてふいと和真から顔を逸らせば、そんな俺を見た和真はクスっと笑う。




俺の首から右腕を離した和真は、人差し指でつんつんと俺の頬を軽くつついた。




『けーんじろ』


白布「……なんだよ」


『いきなり電話したのに、電話に出てくれてありがと』


白布「もう二度と、和真の電話に気付かなかった、なんてことしたくない」


『それに自主練があったのに、自主練しないで俺のためにここに来てくれてありがと』


白布「和真が俺を呼んだらどこにでもいく。呼ばれなくてもいく」


『うれし』


白布「もう泣かせない」


『泣かないよ、大丈夫』


白布「でも、泣きたい時は俺の前で泣いて。俺も一緒に泣く」


『賢二郎の泣き顔見るの好きだよ』


白布「変態」




俺は逸らしていた顔を和真に向けると、和真は俺の額にコツンと額をくっつけた。




『……賢二郎』


白布「ん?」


『ずっと一緒にいてくれる?』


白布「当たり前」


『ずっとそばにいてくれる?』


白布「ああ」


『離れんなよ』


白布「それはこっちの台詞。お前こそ離れんなよ」


『俺が離れると思う?』


白布「思わない」




二人同時にクスっと小さく笑えば、どちらからともなく瞼を閉じ、顔を寄せ合い唇を重ね合わせた。



episode18→←episode18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:白布 , ハイキュー , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 磯野さんの作品好きすぎて何回も何回も読んでます!更新楽しみに待ってます! (7月3日 20時) (レス) @page49 id: 9063271731 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつでもいい。待ってます。2人の幸せを繋いでください。 (6月26日 1時) (レス) @page49 id: 271ac13c56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 磯野さんの作品大好きです!!白布くん推しなのでほんと最高です!!更新すごく楽しみですが磯野さんのペースで頑張ってください! (2022年9月17日 20時) (レス) id: fc31c82ef2 (このIDを非表示/違反報告)
磯野(プロフ) - 彩都さん» こんにちは、彩都様!この度もコメントありがとうございます。いつも読んでくださりまして、とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します! (2022年8月25日 14時) (レス) id: 017e5977a2 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 続編,おめでとうございます!!これからの展開がとても気になります!磯野様のペースで更新してください!応援しています!(*´꒳`*) (2022年8月24日 20時) (レス) @page4 id: 11dbb3cd4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磯野 | 作成日時:2022年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。