検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:6,069 hit

episode13 ページ3

賢二郎に「泊まっていって」なんて、言ってしまいそうになった。




賢二郎の前で、叫びながら泣きたかった。




賢二郎の前で、赤ん坊みたいに大きな声を出して泣きたかった。




賢二郎なら、俺の全てを受け入れてくれるから。




賢二郎なら、俺と一緒に泣いてくれるから。




賢二郎が一番、俺の気持ちを理解してくれるから。




でも、今はまだ、賢二郎と一緒に居られなくて。




やっぱり誰かと一緒にいると、ちょっとしんどくて。




本当は賢二郎と太一、そしてバレーボール部の監督を見送りたかったのに、見送る事が出来なかった。




しんどい。




気持ちが、前へ進まない。




どうせなら、このまま。




────死んでしまいたい。




ここ最近、全然眠れていない。




眠いのに、眠れなくて。




目の下のクマがすごい、って工の父さんから言われた。




そんなの知るか!って思ったけど、軽く笑って流した。




もう、笑うのもしんどい。




誰の顔も見たくない。




『………つかれた』




ぼそ、と独り言のように呟けば、襖を開く音がする。




五色「和真」




小さな声で俺を呼ぶ工が、申し訳なさそうに部屋の中に入ってきた。




五色「みんな、帰ったよ」


『……』


五色「俺たちももう少ししたら、一旦家に戻るって」


『工』


五色「ん?」


『賢二郎は』


五色「帰った。監督の車に乗って。川西さんも帰ったよ」




そっか。




やっぱり帰ったのか。




もう一回会いたかったな。




でも、今の俺の状態だと、会えないな。




俺は瞼を閉じると、重い腕を工に伸ばした。




『きて、工』




工はすぐに俺の元に駆け寄ると、ベッドの下に正座をして、寝転がっている俺の顔を覗き込んだ。




五色「和真、来たよ」


『うん』


五色「俺、いるよ」


『うん』


五色「ひとりじゃないよ、和真」


『……うん』


五色「和真…っ」




ほら、すぐ泣く。




工はすぐに泣くんだ。




今だって俺は「うん」しか言っていないのに、俺の顔を見て心配したのか、ぽろぽろと涙を流す。




さっきだって、通夜の途中で工のお母さんからティッシュ箱をもらい、ひくひく喉を鳴らしながら泣いていた工。




本当、泣き虫なやつ。







episode13→←episode13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:白布 , ハイキュー , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 磯野さんの作品好きすぎて何回も何回も読んでます!更新楽しみに待ってます! (7月3日 20時) (レス) @page49 id: 9063271731 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつでもいい。待ってます。2人の幸せを繋いでください。 (6月26日 1時) (レス) @page49 id: 271ac13c56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 磯野さんの作品大好きです!!白布くん推しなのでほんと最高です!!更新すごく楽しみですが磯野さんのペースで頑張ってください! (2022年9月17日 20時) (レス) id: fc31c82ef2 (このIDを非表示/違反報告)
磯野(プロフ) - 彩都さん» こんにちは、彩都様!この度もコメントありがとうございます。いつも読んでくださりまして、とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します! (2022年8月25日 14時) (レス) id: 017e5977a2 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 続編,おめでとうございます!!これからの展開がとても気になります!磯野様のペースで更新してください!応援しています!(*´꒳`*) (2022年8月24日 20時) (レス) @page4 id: 11dbb3cd4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磯野 | 作成日時:2022年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。