検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:6,067 hit

episode18 ページ19

和真のか細い声が俺の耳に届いた瞬間、俺はパタパタと走り、和真に両腕を伸ばして抱きしめた。




ぎゅ、と両腕に力を込めて、前よりも小さく、細くなった和真の体を力いっぱい抱き締める。




和真も右腕を俺の背中に回し、うっうっ、と泣き声を漏らしながら俺を抱き締めた。




この前、和真と会った時は通夜の日で。




周りには人がたくさんいたし、なんにせよ通夜だし、こうして和真と密着する事なんて出来なかった。




でも、今は。




今は、ここに俺と和真以外、誰もいない。




やっと二人きりになれた。




やっと、こうして抱き合う事が出来た。




泣いている和真につられて俺までも泣きそうになり、目の奥がツンと熱くなるのを感じた。




お互いの体の温もりを確かめ合うように、何も言わずにしっかりと抱き締めた後、俺達の体はゆっくりと離れる。




目の周りを真っ赤に染め、ズズッと鼻水を啜りながら俺を見つめる和真。




俺は頭を傾けて和真の顔を見ると、頬に右手を添え、親指で目元の涙をゆっくりと拭いた。




ああ、和真だ。




俺の大好きな、和真。




俺が心の底から愛している、和真。




俺の恋人の、和真。




大きな目。小さな鼻と口。少し痩せてやつれた頬。




長い睫毛。薄い唇。俺を映すその瞳。




俺の知っている、和真だ。




改めて和真を見ると安心して、体から力が抜けて、表情も緩んで笑みを向けた。




和真も俺につられて小さく笑みを浮かべると、「賢二郎」と小さく俺を呼んだ。




『来てくれて、ありがと』


白布「ん」


『嬉しい、会いたかった』


白布「うん」


『賢二郎…』


白布「…うん」




今、きっと口を開いたら俺は泣いてしまう。




嬉しくて、嬉しくて、多分大きな声で泣いてしまいそうで、短く「うん」しか答える事が出来なくて。




そんな俺に気付いた和真は、右手を俺の頭の上に乗せると、ぽんぽん、と優しく撫でてくれた。




いつもそうだ。




俺が泣きそうになったり、泣いたりすると和真はすぐに察してくれて、こうして優しく頭を撫でてくれる。




和真の手が優しくて、和真の手から温もりを感じて。




俺は和真の手で、幸せを感じるんだ。




『……賢二郎に見て欲しい』


白布「! そうだ、おばあさんの日記…」


『これ…』




和真は左手で抱き締めていたノートを俺に差し出した。





episode18→←episode18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:白布 , ハイキュー , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 磯野さんの作品好きすぎて何回も何回も読んでます!更新楽しみに待ってます! (7月3日 20時) (レス) @page49 id: 9063271731 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつでもいい。待ってます。2人の幸せを繋いでください。 (6月26日 1時) (レス) @page49 id: 271ac13c56 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき(プロフ) - 磯野さんの作品大好きです!!白布くん推しなのでほんと最高です!!更新すごく楽しみですが磯野さんのペースで頑張ってください! (2022年9月17日 20時) (レス) id: fc31c82ef2 (このIDを非表示/違反報告)
磯野(プロフ) - 彩都さん» こんにちは、彩都様!この度もコメントありがとうございます。いつも読んでくださりまして、とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します! (2022年8月25日 14時) (レス) id: 017e5977a2 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 続編,おめでとうございます!!これからの展開がとても気になります!磯野様のペースで更新してください!応援しています!(*´꒳`*) (2022年8月24日 20時) (レス) @page4 id: 11dbb3cd4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磯野 | 作成日時:2022年8月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。