検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:34,326 hit

10000字インタビュー2 ページ16

-1-






___Snow Man編ラストは睦未さんに、とメンバーさんからリクエストを頂いたのですが知っていましたか?

え?そうなんですか(笑)全く知りませんでした!




___メンバー9人の強い希望で実現しました(笑)

期待に応えられるよう頑張りたいと思います!




___ではまずジャニーズに入った経緯を教えてください。

小学3年生から始めたミニバスの影響で
髪の毛を短くしてから初対面の人によく
"男の子?"って聞かれるようになって。
ある日、"これだけボーイッシュなら大丈夫!"って
勢い任せに母に履歴書を送られた
っていうのがきっかけですかね(笑)




___オーディションでバレましたか?

小6って声が高い男の子もいるので本当にバレなくて。
その日の内に合格って言われて焦りましたね(笑)




___性別はいつ明かしたんですか?

そのオーディションの合格者が私だけだったみたいで、
終わってすぐジャニーさんと2人になる時間があって。
そこで"私実は女なんです…"って言いました。




___でも結果は変わらなかった。

"YOUいいよ!女の子だけどウチきちゃいなよ!"
って言われて。
最初は"何言ってるんだろう"って思いましたよ(笑) 
でも数日後には母と事務所に行って
契約書にサインしてました。





___そこから約7年ジャニーズJr.としての活動が始まるんですね。


そうなんですよ。

けどレッスンも他のJr.とは別々だし、

ステージには立たせてもらえないし。

"私何やってるんだろう"って。





___その当時睦未さんがJr.だと知っていたのって誰なんですか?


ダンスやアクロバットの先生方と事務所の偉い方()

デビューしてる先輩方は皆さん知っていたと思います。





___先輩方はどんな反応をされていましたか?


最初は驚いた顔してましたけど、

"ジャニーズに新しい風吹かせてね"

って応援してくださいました。

特に関ジャニの皆さんには可愛がってもらいました。









10000字インタビュー3→←10000字インタビュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/himo_hodoketa?s=21&t=cxTERn1AmaabMgtMRytEEQ...  
作成日時:2021年8月20日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。