検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:103,039 hit

ページ10

.










『 玄弥、大丈夫? 』


「 う、うん.
ごめん、俺は大丈夫だから兄貴の所に帰ってあげてよ 」










任務を終えたのだが、玄弥が怪我をしてしまったため
近くにある家紋の家に訪れた.





『 でも…… 』


「 俺はここで休んでからちゃんと帰るからさ. 」





確かに、実弥のことも心配だが 玄弥も心配.


屋敷に戻りたいけど、玄弥を置いて帰るわけにもいかない.










どうしようか悩んでいたとき、藤の家の方から声がかかった.





「 お食事の準備が整いましたので、
さぁ、おふたり様、こちらへどうぞ. 」



『 …えっ. あ、ありがとうございます 』

「 …ありがとうございます 」





.










藤の家の方が、2人分の食事から就寝の準備をしてくださった.


これは、このままお世話になるしかないと思い、
それを紙に書き実弥の元に鴉を飛ばした.





実弥、大丈夫かなぁ、
ひとりで寂しくないかな?










「 ね、姉ちゃん、部屋って、ここだけなのかな 」


『 うん、布団2つ分用意してくれてるみたいだしね 』




「 ……!! お、俺、廊下で寝る 」


『 え、なんでそうなるの? 』





顔を赤くした玄弥をみてわかった.


なるほど、ソウイウお年頃なのね. 可愛いなぁ.





『 玄弥、せっかくなんだし、一緒に寝ようよ. 』





からかってやろうと思い、腕をぐいぐい引っ張れば
先程よりもゆでダコのようになり、硬直している.





「 ……ヤ、イイ、 」




『 藤の家の人にも失礼だと思うよ? せっかく用意してくれたのに… 』


「 っうぐ、……………はぁ……わかったよぉ… 」





.





大正コソコソ噂話*

玄弥がAさんのことを、「姉ちゃん」と呼ぶのは
実の姉のように慕っているから、だそうですよ.



.

拾壱→←玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いいお話でした。ギラギラした目をしている不死川さんはまさに。獣そのもの。可愛さといやらしさの神ですね。今夜夢に出て来て欲しいです。 (2020年9月10日 23時) (レス) id: df371dce75 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 犬の実弥が可愛すぎる件について。はぁあーーーーー!とりあえず癒しをありがとうございました!! (2020年2月23日 8時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
夜月─《 *無人* 》☆(プロフ) - はあああぁ……可愛い、無理、死ぬよ?俺。実弥可愛すぎて死ぬよ?いいの?いや実弥の犬化とか可愛いに決まってんじゃんしかもハロウィンVer的なだろ?もう死ぬよ、死ぬ。あ、死んだ (2020年2月11日 17時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 続き気になるー!実弥推しなので嬉しいです!更新頑張ってください!!楽しみに待ってます!! (2020年1月23日 21時) (レス) id: 68de5461dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃろん | 作成日時:2020年1月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。