検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:44,084 hit

思い続けて三十七日目 ページ38

すみません、もう少し続きます…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは第一次世界大戦の前


俺は珍しく上司に呼び出された。


「何か用ですか?」


上「貴方には今日から連合国に加入してもらいます」


「連合…ですか?因にメンバーは」


上「詳しくはこの紙を見てください」


「えーと、アメリカ…!?アメリカも入るんですか!?…あとは、ロシア、中国…げっ、フランス…」


アメリカが入っている事に俺は少し驚きを隠せなかった。


しかし、フランスもとなると話は変わるのだが…


上「貴方には明日からこのメンバーで戦ってもらいます。敵は枢軸国、イタリア、ドイツ、日本です」


「に…日本…?」


俺の心は今二つに割れいてた


1つは姉さんが生きているという事


この気持ちはかなり大きかった。


しばらくの間、なかなか俺の家に顔を見せなかったため


もしや亡国になってしまったのではないかとも、思ってしまったくらいだったからだ


そして2つ目


敵になったという事だ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここらへんめちゃめちゃ適当になっちゃいました汗

そういえば、そろそろ40話くらいになりますね〜。


なので番外編でも書こうかなと思っています!


何か書いて欲しいものがあればコメントでどうぞ


一応作者オリジナル含め3つ程にしようかと思っていますので
複数あった場合はルーレットになりますのでご了承ください!


作者の気分で2.3回目もあるかも…?

思い続けて三十八日目→←思い続けて三十六日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五月五月 | 作成日時:2020年7月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。