検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:44,572 hit

Wanna One ページ35

.


カメラもスタッフさんもいない、控え室に向かう。



あれ、おかしいな………何で涙が流れるの…


『セウンオッパぁ、グァンヒョンオッパぁ…………………!!!』



思わず座り込み、涙を流す。



JH「A!どうしたの?」


『ッ…ジフニオッパ!!』


心配そうに覗き込んできたオッパに抱きつく。



JH「………控え室行こう」

泣きじゃくる私の手を引いて控え室に向かうジフニオッパ。







控え室に入ると、ミニョンオッパ、ソンウンオッパを除く全員が揃っていた。


私を見たデフィはいち早く駆けてくる。



DF「ヤーA、泣かないで…」




JF「元気出せよ〜」

SU「メイクぐちゃぐちゃになるから、ほら拭きな」


ソンウオッパが差し出すハンカチに顔を埋める。



『セウンオッパ…』


JS「セウナも喜んでたんでしょ?大丈夫大丈夫」


DF「A〜、僕と一緒にデビューだよ?」



『デフィ達と出来るのは嬉しいよ………』


KL「さ、泣くのはやめよ」


抱きついてくるクァンリナとデフィ。






ちょうどその時、目を赤く腫らしたミニョンオッパとソンウンオッパが入ってきた。


DL「待って泣いてたの?」

MH「泣いてない」


SW「A泣いてる」

MH「え!?」


慌てるミニョンオッパの姿に思わず笑う。



JS「よし、皆揃ったね?」


ジソンオッパの声に皆が頷く。


JS「デビューおめでとう!これからはこの12人で頑張ろう!!」



『オッパ、リーダーみたい』

DF「確かに〜」

KL「ぴったり」


DL「笑」


JS「ヤー、ダニエル何笑ってんだ!!」


DL「いや、ジソニヒョン違うんです」

SU「何が違うんだー!」


DL「ソンウヒョンまで………」



「「「「「『爆笑』」」」」」



その後も皆でご飯を食べに行って楽しく過ごした。


オッパ達、これから頑張ろうね!

ありがとうございます→←新しい道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:WannaOne , produce101
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - Wanna Oneのゼロベースの話が見たいです! (2019年9月17日 2時) (レス) id: 13fbf6a50b (このIDを非表示/違反報告)
suzy(プロフ) - Wanna One GO ゼロベースの話が見たいです! (2019年9月17日 1時) (レス) id: b11bd757c9 (このIDを非表示/違反報告)
aya - Wanna One GO ゼロベースの話を見たいです! (2019年9月16日 22時) (レス) id: c6537160f8 (このIDを非表示/違反報告)
yx38x03b4u(プロフ) - リクエスト制で書いて欲しいです! (2019年9月16日 19時) (レス) id: 0fe5d1ff73 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ - リクエスト制で書いて欲しいと思ってます! (2019年9月16日 7時) (レス) id: a969d703bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆん。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。