検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,569 hit

こんな事って ページ28

.


今日は第3回順位発表の日。


もう隣にはグァンヒョンオッパの姿はなくセウンオッパだけ。




CE「大丈夫、俺らなら行けるから」

『でもセウンオッパ………』


CE「グァンヒョニは俺らが悲しむ事を望んでないからな」


そう言い、先を歩くオッパ。


『………そうだね』


小走りをしてオッパの傍まで行き、服の裾を掴む。


そして椅子に座る。






BoA「それでは今から順位発表を行います。
ご存知の通り21位以下の練習生は放出、
残った練習生は最後のミッションに取り組んでもらいます。

…ですがその前に前回のコンセプト評価で一位を獲得した
ヨロジョチームの一位を発表したいと思います」



BoA代表はケンタさんから順に名前を呼んで行き、2位のドンホさんで止まった。





BoA「1位、MMOカンダニエル練習生

カンダニエル練習生にはベネフィット賞が加算されます。
それでは只今より順位発表を行います。21位から発表するので呼ばれた練習生は…」






BoA「第9位、STARSHIPチャンA練習生」



SW「ほらA、行かないと」


ソンウンオッパに背中を押され、ピラミッドの椅子に向かい歩く。





DF「A(小声)」


『!』


デフィに名前を呼ばれハイタッチをする。



椅子に座ると、続々に順位が発表されていく。





BoA「それでは1位候補を発表します。スクリーンにご注目ください」






スクリーンに映し出されたのは

ニエリオッパとジフニオッパ、ジニョンさん、ソンウンオッパ。




『クァンリナ………は?』



『待ってください、クァンリナは………!!』


慌ててスタッフさんに確認するけど、間違っていないって。





クァンリナに視線を向けると、下を向いていた。


『こんな事って………(小声)』




BoA「それでは1位を発表します。MMOカンダニエル練習生!」


1位はニエリオッパだった。




そして21位以下の練習生達は放出された。

デビュー評価バトル→←NEVER



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:WannaOne , produce101
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - Wanna Oneのゼロベースの話が見たいです! (2019年9月17日 2時) (レス) id: 13fbf6a50b (このIDを非表示/違反報告)
suzy(プロフ) - Wanna One GO ゼロベースの話が見たいです! (2019年9月17日 1時) (レス) id: b11bd757c9 (このIDを非表示/違反報告)
aya - Wanna One GO ゼロベースの話を見たいです! (2019年9月16日 22時) (レス) id: c6537160f8 (このIDを非表示/違反報告)
yx38x03b4u(プロフ) - リクエスト制で書いて欲しいです! (2019年9月16日 19時) (レス) id: 0fe5d1ff73 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ - リクエスト制で書いて欲しいと思ってます! (2019年9月16日 7時) (レス) id: a969d703bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆん。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。