検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:44,579 hit

ペンブログ ページ18

.



アニョハセヨ〜


今回は第1回順位発表について語っていきたいと思います!





まずはソリソリ2班は全員残留となりました!!


さすが裏アベンジャーズ………皆順位は高い方です




さてさて次は私の推し、Aちゃんの順位を発表していきたいと思います!







第21位

STARSHIP チャンAちゃん


私の推しAちゃんはなんと21位!


さすが、私の推し!STARSHIPの天使の歌姫!





(動画)


『アニョハセヨ、チャンAです。

まずは国民プロデューサーの皆様。

貴重な一票を私に投票してくださり、ありがとうございます!

まさか、私がこんなに高い順位に立てるなんて思ってもいませんでした。

他のオッパ達が来るのを椅子に座って待っておきます!

これからも応援よろしくお願いします!!』



可愛すぎません!?

ぜひジフンくんと並んでください!!!





次は仲良し練習生の発表!!



第16位

フリー キムジェファン

名前を呼ばれた時にAちゃんの方をドヤ顔で見ていたジェファンくん
惜しくもそれを見ていなかったAちゃん
何をされているのかよくわからなそうでした 笑




第13位

STARSHIP チョンセウンくん

ご満悦の表情のAちゃん、それを見て苦笑するセウンくん
ここの関係はいつ見ても安心しますよね!!



第11位

プレディス ファンミニョン

ミニョンくんの名前が呼ばれると目を輝かせるAちゃん
ミニョンくんも舞台に上がる時にAちゃんの方を見て微笑んでいました




第7位

ブランニュ イデフィ

デフィの名前が呼ばれると思わず立ち上がってしまったAちゃん
それに対して満面の笑みで答えるデフィ、さすがコンイルline!!
可愛いを極めすぎてて、もう無理!!!




第5位

MMO カンダニエル

お互いピースをして喜んでいました!
ダニエルが椅子に座りに行く時、ハグして座ってたよ!
何、付き合ってるの!?ねぇ!!




第4位

ファンタジオ オンソンウ

こちらはお互いドヤ顔
ライバルは誰かと聞かれた時はサムエルくんとAちゃんの名前を挙げていました




そんなこんなで第1回順位発表は終了いたしました〜


次はポジション評価ですかね?


皆さんの推しはどこにいくのやら




私の推しはボーカルかな?楽しみです!


それではこの辺で、アンニョン!!

ポジション評価→←ビジュアルセンター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:WannaOne , produce101
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - Wanna Oneのゼロベースの話が見たいです! (2019年9月17日 2時) (レス) id: 13fbf6a50b (このIDを非表示/違反報告)
suzy(プロフ) - Wanna One GO ゼロベースの話が見たいです! (2019年9月17日 1時) (レス) id: b11bd757c9 (このIDを非表示/違反報告)
aya - Wanna One GO ゼロベースの話を見たいです! (2019年9月16日 22時) (レス) id: c6537160f8 (このIDを非表示/違反報告)
yx38x03b4u(プロフ) - リクエスト制で書いて欲しいです! (2019年9月16日 19時) (レス) id: 0fe5d1ff73 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ - リクエスト制で書いて欲しいと思ってます! (2019年9月16日 7時) (レス) id: a969d703bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆん。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。