検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:29,386 hit

ページ18

__


___…




Lai Kuanlin × me




突然だけど、僕には二人のヌナがいる。


一人は台湾に住む実のヌナ。
もう一人は…




『わっ…!』




たった今僕の目の前で転けそうになったヌナ。僕は咄嗟に彼女の腕を掴んで、そしてそのまま自分の胸へと引き寄せた。




KL(クァンリン)「Aヌナ大丈夫?」




ヌナは顔から思いっきり僕の胸にぶつける様にして倒れてきて小さく唸りながらおずおずと顔を上げた。




『クァンリニ…』




そうして僕の名前を呼んでそれからじーっと僕を見つめたまま。何だかその瞳から目が離せなくて引き込まれる様にその一点を見つめていた。すると、ヌナはぱっと腕を離してにいっと大きく笑った。




『何か知らない間にクァンリニが成長しててヌナびっくりしちゃった!』




屈託無い笑顔を僕に向ける。もしかして背伸びた?なんて嬉々として聞いてくるヌナの姿を見て僕も自分で分かるくらい頬が緩む。




KL「大きくなりましたよ、背だけじゃなくて」




だって、いつだってヌナを守れる弟になりたいですもん。


そんな言葉はそっと胸の奥の方にしまったけれど、その気持ちに嘘は無くて。目の前のヌナは「そっかあ」なんて目尻を緩ませて僕が好きなその笑顔を僕に向けてくれる。




『クァンリニはやっぱり私の自慢の弟だね』

「ヌナだって」




これからも、いつか来る別れの時だって、僕は大好きな人達の自慢の弟で居たいから。
だから僕はこの人達の為に大きくなろうと思えるんだろう。




.




お久しぶりです…長らく更新滞って申し訳ございませんでした。ここでハソさんセンイル祝えなかったのが本当に悔しいです。
そして昨日からプデュX始まりましたね…これから始まる新たな青春に胸を高鳴らせる反面、やはりシーズン2が恋しくなって枕を濡らす毎日です。
と、前置きはここまでにし11人一先ず書き終えたのでこれからリクエストなり色々書いていきたいと思います!どうぞ読んで頂ければ幸いです。




___…


__

▼ 僕らのリーダーに捧ぐ→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:wannaone , produce101
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももな - ジフンくんとの絡みが見たいです!あとはジニョンくんやグァンリンくんとも書いてくださると嬉しいです…更新楽しみに待ってますね! (2019年10月30日 23時) (レス) id: 59d022900f (このIDを非表示/違反報告)
神田ニエル。 - 更新お疲れ様です!最近更新されなかったので体調が悪いのかな〜?とか思って勝手に心配してましたwこれからも応募してます!! (2019年5月6日 2時) (レス) id: 4450166156 (このIDを非表示/違反報告)
ナス子(プロフ) - Mercuryさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます…これからも更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いします! (2019年5月5日 1時) (レス) id: 743e3490ae (このIDを非表示/違反報告)
ナス子(プロフ) - runamoko0510さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けると私としても本当に励みになります…楽しんで読んで頂ける様更新頑張ります!ありがとうございます! (2019年5月5日 1時) (レス) id: 743e3490ae (このIDを非表示/違反報告)
Mercury - はじめまして!すごく面白いです!楽しいです!無理せず更新頑張ってください!! (2019年4月13日 23時) (レス) id: ed949b2bae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナス子 | 作成日時:2019年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。