検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:77,968 hit

ページ6

WANNA ONE side

JS めちゃくちゃ可愛い子が来てくれた
歳も一緒だしこれは仲良くなるしかない

HSW 可愛くて小柄で礼儀正しくて俺の理想♡
しかもぬな♡俺らのお世話係なんて嬉しいな///

MH 叫びながら入ってきてびっくりしたけど
良い人そうで良かった

SW こんな可愛い子が俺達のペンなんて///
これから一緒に生活するんだよね?
もうドキドキウキウキしかしないんだけど
それに超タイプなんですけどー♡

KJH 絶対的自信を持って言いましょう
僕はぬなに惚れました。
可愛すぎてぬなといろんな事をする
妄想をするのが楽しみでたまりません。
(地上最強のサイコ野郎)

DN すんげぇ可愛い
なんだこの感じ…一目惚れ…?

JH 悲鳴あげながら入ってきてうるさいし
自分の事絶対可愛いと思ってるだろうし
とにかく俺はぶりっ子や計算高い女は嫌い
本性暴いてやる

WJ 人見知りやし俺話せる自信ないわ
でもAぬなと仲良くしたい

DH Aぬなめちゃくちゃ可愛い♡
肌も綺麗だし小柄なのにスタイルいいし憧れる

JY 俺より小顔なんじゃない?目もくりくりだし
もしかしてヒョン達Aぬなの事狙ってる?
これは競争率半端ないな

KL 第一印象不思議な人だと思ったけど
自己紹介してたら案外普通の可愛い人だった
これからAぬなと一緒なんて嬉しいな

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ワナワン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドリー(プロフ) - オリジナルフラグ外してないよ! (2017年11月18日 20時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)
N☆(プロフ) - 挨拶遅れました。 おはようございます。 (土下座) (2017年11月18日 8時) (レス) id: 8afbff0cec (このIDを非表示/違反報告)
N☆(プロフ) - 朝からニヤニヤMAXで読みました... (恥) すごく自分に似ていて(美人差は0%) オンマとタメ、打ち解けると口悪い、身長15○cm 、私のことかな?ってまたもやニヤニヤMAXで読みました← ぜひ仲良くなりたいなと心に保存しました。仲良くしてください (土下座) (2017年11月18日 8時) (レス) id: 8afbff0cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さらん x他1人 | 作成日時:2017年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。