検索窓
今日:37 hit、昨日:53 hit、合計:28,074 hit

ページ26









「はやく、口、開けてっ」

『んっ、もういやあぁ!!』





コンクリートで出来たような壁に押し付けられて、熱い体が冷えるのを感じる


無理矢理口を割られて入ってきた彼の舌
もう何回目かも分からないようなそれに諦めて舌を出す



鋭い何かに触った感覚がして、舌を引っ込めようとしたらその瞬間すごい力で舌を噛まれた
途端に血の味がしだしたから多分、犬歯で噛まれた
噛まれたところを犬歯でさらにえぐられて、あまりの痛みに手に力が入る




「これすると締まるね」





めっちゃいい、と苦しそうな表情で言われるけど、舌の痛みで何も考えられない
口の中は血の味でいっぱいだし、そろそろ疲れてきたし





「もーいっかい」





そう言いまた舌を入れ込んできた
またあの痛みがくると思うと怖くて必死に顔を横に振るけど、お構いなしに舌に歯を立ててくる





『ん"ん"ー!!』






さっきとは別の場所に刺されて、そこからも血が溢れてくる
彼の口の端から血がこぼれるのが視界に入って、やけに扇情的なそれにまた恥ずかしくなる





「血って思ってたより美味しいね!ハマっちゃいそう」






それから少ししてお腹の圧迫感が一層大きくなって、出されたのが分かった






『はあっ、はぁ、やっと終わった…』






自分の中から彼のが抜かれて、お腹の苦しさがなくなる
それと同時に中から溢れてくる白い液体に吐き気がしたけど、今はとりあえず解放されることを喜ぼう






「何言ってるの?君はこれから僕の家に行くんだよ?」

『え…?』

「このまま帰すわけないじゃん!僕捕まっちゃうよ」

『え、いや、そんな』






手の甲で額の汗を拭い、服を整え出した彼
はい、と渡されたのは私が着たら簡単に全身を隠せるくらい大きいコートで。





ショックで動けない私に気づくと、仕方ないなぁと甘い声と機嫌良さそうな顔で私の前にしゃがみこみ、コートを私に着せる


鼻歌を歌いながら1つ1つボタンを留めていき、手を引いて立たされる





「ほら、行くよー!」





それでも動けないでいる私を見るとめんどくさそうに眉間に皺を寄せたけど、すぐに戻って私の肩に手を置く






「可愛そうにねぇ。もう逃げられないなんて」





あの時見捨てとけばねぇ、と私の耳元で言う彼
聞こえていないと思ったのか、ため息をついて私を抱き上げるとそのまま歩き出した



今抵抗しないとだめだと分かっている
でももうそんなことをする元気も希望も無かった

HNのお話の補足→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:スキズ , StrayKids , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落ち椿 - 七彩さん» 七彩さん〜!リクエスト承りました!課題がヤバイので少しお時間頂きます💦すみません😣こちらこそ、これからもよろしくお願いします!私で良ければいつでもリクエストお待ちしてます!大好き嬉しいです❣️ありがとうございます🥰 (3月26日 14時) (レス) id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - 落ち椿さん、この間ぶりです!また、リクエスト失礼します!今回はスリラチャの誰かでハミロフィリアを作って欲しいです!お願いします!後は、これからもハンジソンのお話をリクエストすると思いますがよろしくお願いします!落ち椿さん、大好きです! (3月25日 21時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
落ち椿 - 七彩さん» ご期待に添えられたなら良かったです〜!私のバイストフィリアの解釈があっていたなら嬉しいです🥰七彩さんの影響で私もこういうハニが好きになってきました🤭またリクエストお待ちしてます! (3月23日 22時) (レス) @page27 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - わー!ありがとうございます!本当になんか、希望通りって感じでした。またフィリア系のをリクエストするかもしれないです!またリクエストします! (3月23日 20時) (レス) @page27 id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
落ち椿 - 🐺さん» 🐺さん〜!チャニはダクライフィリアですよねッ!解釈一致嬉しいです🥰エアフラは俺、了解です!ありがとうございます!シンデレラパロは全員出せるように上手く捏造していきたいと思います。チャニもちゃんと出すので楽しみにしていてください〜! (3月21日 9時) (レス) id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落ち椿 | 作成日時:2024年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。