検索窓
今日:34 hit、昨日:53 hit、合計:28,071 hit

ページ3










『おまたせ。帰ろう』








呼び出されたのは、まあ予想通り告白だった


入学式で一目惚れした
同じクラスになれて、真面目な子なんだってことを知った
私のことが頭から離れない



そんな、悲しくなるくらい真っ直ぐな言葉を向けられて、泣きたくなった

こんな私を好いて、気持ちを伝えてくれるんだぁって
いい子なんだろうな、って思った







「告白だったでしょ?」

『…うん』

「…返事、何て言ったの」

『断ったよ』






あの人のこと何も知らないし、と付け足すと少し目を見開いたヒョンジンに手を引かれる
突然のことだったから、座ってるヒョンジンに覆い被さるように倒れ込んだ

壁に手を着いたから激突はしなかったけど、すぐそこにヒョンジンの顔があって緊張する
すぐに離れようとしたけど、ヒョンジンが私の首に手を回してもっと引き寄せた
お互いの息遣いも分かるくらいの距離で見つめ合って、この人はどこまで残酷なんだろうと思う







『ヒョンジナ、離して』

「嫌」

『なんで』

「…Aは、ソイツのことちゃんと知ってたら付き合ったの?」

『はぁ?』

「今の言い方だと、そういうことじゃん」

『付き合うわけないでしょ』








ならいい、と言って簡単に私を離したヒョンジン
なんでそんなこと聞いてくるんだろう

好きって言ったらまたあの頃に戻れるの?
違うでしょ








いい頃合いなのかもね
神様がそろそろはっきりさせろって言ってるのかも

この関係に区切りを着けろって

このまま続いても辛いままだろうし、もう終わらせちゃおうかな








『……ヒョンジナ、なんでそんなこと聞くの?私のこと好きでもないくせに』

「…は?」






そう言った瞬間さっきまでの比じゃないくらい目を見開いたヒョンジンが立ち上がって私の手首を掴む
一切加減されていないそれに痛みで顔が歪んだ








「好きじゃないって何。俺がただの友達として接してると思ってたの?」

『? そうでしょう、実際。私たちは別れて、ヒョンジナの優しさでまだ私の面倒を見てくれてる』





違うの?と言うと強い力で腕を引かれた
そのままヒョンジンの胸に飛び込んで、痛いくらいに抱き締められる
いつもと違うそれに意味が分からなくなる


「…俺はまだAのこと好きだよ。恋人の形じゃなくても傍にいられるなら何だって良かった」

『うそだ』

「本当だよ。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:スキズ , StrayKids , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落ち椿 - 七彩さん» 七彩さん〜!リクエスト承りました!課題がヤバイので少しお時間頂きます💦すみません😣こちらこそ、これからもよろしくお願いします!私で良ければいつでもリクエストお待ちしてます!大好き嬉しいです❣️ありがとうございます🥰 (3月26日 14時) (レス) id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - 落ち椿さん、この間ぶりです!また、リクエスト失礼します!今回はスリラチャの誰かでハミロフィリアを作って欲しいです!お願いします!後は、これからもハンジソンのお話をリクエストすると思いますがよろしくお願いします!落ち椿さん、大好きです! (3月25日 21時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
落ち椿 - 七彩さん» ご期待に添えられたなら良かったです〜!私のバイストフィリアの解釈があっていたなら嬉しいです🥰七彩さんの影響で私もこういうハニが好きになってきました🤭またリクエストお待ちしてます! (3月23日 22時) (レス) @page27 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - わー!ありがとうございます!本当になんか、希望通りって感じでした。またフィリア系のをリクエストするかもしれないです!またリクエストします! (3月23日 20時) (レス) @page27 id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
落ち椿 - 🐺さん» 🐺さん〜!チャニはダクライフィリアですよねッ!解釈一致嬉しいです🥰エアフラは俺、了解です!ありがとうございます!シンデレラパロは全員出せるように上手く捏造していきたいと思います。チャニもちゃんと出すので楽しみにしていてください〜! (3月21日 9時) (レス) id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落ち椿 | 作成日時:2024年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。