検索窓
今日:53 hit、昨日:29 hit、合計:28,037 hit

異常性愛╴BC 【🐺さんリク】 ページ14








『どこ、ここ』







目が覚めてまず目に入ったのは真っ白な天井
その次に私の横で眠る知らない男


見渡す限り窓がないから恐らくここは地下なのだろう




…なんで私はここに?
昨日は大学の飲み会があって、それから、
────私はどうやって家に帰った?
店を出てからの記憶がない
もしかして、誘拐された…?






『逃げな、きゃ』








そう思ってベッドを下りようとした時体が急に後ろに傾いた
否、横にいた男に腕を引かれたのだ






「どこ行くの?」







まだ寝てようよ、と眠そうに言う見知らぬ男
腕を引かれてそのまま強い力で抱き締められているから、身動きが取れない






『あなた、誰?なんで私はここにいるの?』

「ああ!僕はバンチャン。オッパって呼んで欲しいな」






私の頭を緩く撫でながらそう言う、バンチャンという男






「昨日ね、A、飲み会の終わりに1人で帰ってたでしょ?その時に酔った男たちに絡まれてたの、覚えてない?」

『なんとなく、覚えてます』







そうだ。あの帰り、女1人で歩いてたからか酔った男たちに襲われそうになっていた




「こんなやつらがいるところにこれ以上Aをいさせられないと思って、ちょっと早いけど連れて帰ってきたんだ」

『それってつまり、誘拐…?』

「ああ、そうなるね」









逃げなきゃ
さっきよりも本格的にそう思う

バンチャンの胸を思いっきり押して離れる
気を抜いていたのか簡単に腕の中から逃げ出すことが出来た




あとは、あのドアを出て、とりあえず上に上がれば





『痛っ!』






突然足が何かに引かれて転んでしまった





『なに?……うそ』








・→←個人的なスキズヤンデレ属性分け 🦊 【あいすくりーむさんリク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:スキズ , StrayKids , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落ち椿 - 七彩さん» 七彩さん〜!リクエスト承りました!課題がヤバイので少しお時間頂きます💦すみません😣こちらこそ、これからもよろしくお願いします!私で良ければいつでもリクエストお待ちしてます!大好き嬉しいです❣️ありがとうございます🥰 (3月26日 14時) (レス) id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - 落ち椿さん、この間ぶりです!また、リクエスト失礼します!今回はスリラチャの誰かでハミロフィリアを作って欲しいです!お願いします!後は、これからもハンジソンのお話をリクエストすると思いますがよろしくお願いします!落ち椿さん、大好きです! (3月25日 21時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
落ち椿 - 七彩さん» ご期待に添えられたなら良かったです〜!私のバイストフィリアの解釈があっていたなら嬉しいです🥰七彩さんの影響で私もこういうハニが好きになってきました🤭またリクエストお待ちしてます! (3月23日 22時) (レス) @page27 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - わー!ありがとうございます!本当になんか、希望通りって感じでした。またフィリア系のをリクエストするかもしれないです!またリクエストします! (3月23日 20時) (レス) @page27 id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
落ち椿 - 🐺さん» 🐺さん〜!チャニはダクライフィリアですよねッ!解釈一致嬉しいです🥰エアフラは俺、了解です!ありがとうございます!シンデレラパロは全員出せるように上手く捏造していきたいと思います。チャニもちゃんと出すので楽しみにしていてください〜! (3月21日 9時) (レス) id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:落ち椿 | 作成日時:2024年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。