検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,494 hit

↑続きであります!(終) ページ4

〈ドミニクside〉





いやぁwまさかタルさんが…ねぇww


タル「……」スッ


手に持っているカチューシャを付ける


タル「・・・///」カアァァァ


そして顔を真っ赤にして俯く


とも「アッハハハハハハハハ!!wwww
や、やっぱりおかし…wwハハハハ!wwwww」


ドミニク「…wwwwww」クスクス


タル「う、うるさ…い……///」


少し涙目になって言うタルさん





とも「ドミちゃん写真撮ろ!写真!!www」


ドミニク「…良いですよww」


これはレアだから残しておきたいもんねww


タル「え、ちょっ…やめ……///」


バッとスマホを出して写真を撮る、連続でw


とも「さいwwこうwwwだよタル氏ぃwww」


ともさんはもう笑いすぎて涙が出ているw


タル「…う…うぅ////」ポロポロ


恥ずかしすぎてからかタルさんは涙を流す
…………何か可哀想になってきた





ドミニク「…これくらいにしておきましょうw」


とも「えーもっと撮りt「・・・」…はい」


私はともさんにしつこいと言わんばかりに睨む
そしたらともさんはスマホを即座にしまった


タル「・・・・・///」


ドミニク「あの、タルさん…
調子に乗って本当にすいませんでした」


ペコリとタルさんに頭を下げる


タル「え?い、いや…別に…」アセアセ


ドミニク「…ほら、ともさんも!」


とも「え?あ、ごめん…?」


何で俺が?というような顔をして謝る


タル「ええよええよ!w」


笑っているけど、まだ顔が赤いまま…





ドミニク「…………w」カシャッ


またスマホを出して一枚撮る


タル「…!?//」


ビクッと体を強張らせるタルさんw


タル「ふ…不意打ちとか……///」


ドミニク「ふふっww(可愛い…//)」


とも「あー!ずるいぞドミちゃん!w」


ドミニク「早い者勝ちですw」


とも「悪ドミちゃんだ…!!w」


そんな事言われても私は動じませんw


タル「全く…w」


ははっと笑ってカチューシャを取る


とも「あーぁ、もうちょっと撮りたかった…」


タル「自分で付けとけよ、猫耳とかww」


とも「誰が付けるか!!w」


タ、ド「「wwwww」」





その時は今と同じ感じになりそうww









ーーーーーーーーENDーーーーーーーー
私にとってのタルドミは人生の欠片(ノ•ω•)و
・・・・・何言ってんねんやろww

あかがみん名場面集!→←イヌミミ(タルドミ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiba(プロフ) - りあ@プリ小説してまーすさん» これは…貴方様のお気持ちに負荷を掛けさせてしまった模様で…しかも通知に気付くのが遅くなりましたね。大変申し訳ありません…;あら!その様な嬉しいことをして頂けるんですか!有り難きお言葉です…ありがとうございます♪(ノ∀`)いえいえそんな、お気になさらず! (2021年8月3日 4時) (レス) id: 23045e9245 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@プリ小説してまーす(プロフ) - Shibaさん» いえいえ。よかったです!支部の方もこれから検索してみようと思います!このときは申し訳ございませんでした (2021年8月3日 3時) (レス) id: 3b49f92543 (このIDを非表示/違反報告)
Shiba(プロフ) - りあ@プリ小説してまーすさん» 何をお察しになられたのかは分かりませんが、この世から消えてはいませんよ(*´ー`)投稿は、つい先程お知らせに追記した通りで支部の方で本格的に投稿する事となりました。身勝手さに失望なされておられたのでしたら、すみません。 (2021年8月3日 3時) (レス) id: 23045e9245 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@プリ小説してまーす(プロフ) - あの、最近投稿されてませんが…大丈夫ですか?あ、もしかして…お疲れさまでした。 (2021年1月20日 1時) (レス) id: 3b49f92543 (このIDを非表示/違反報告)
浅コタ(プロフ) - ホットケーキミックスさん» ご、ごめんなさい…少しリアルの方が忙しくて…、お時間があれば書きます!!。゚(;Д;)゚。 (2016年11月21日 23時) (レス) id: 863ca4cf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅コタ | 作者ホームページ:http://wanwanko  
作成日時:2016年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。