検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,492 hit

まずはタルドミ ページ1

〈ドミニクside〉





ドミニク「ふぅ…」


…やっと仕事終わった


さて、『あの人』が待ってるし…
早めに帰りますかね!(*¯ω¯*)


と思い外に出ると、風の勢いが強くて…w


ドミニク「…うぅ、寒い」


は、早く家に帰ろう……









ーー家にてーー


ドミニク「ただいまー」


玄関の扉を開ける


ドミニク「…?タルさん?」


もう一度呼ぶが、返事がない


ドミニク「……?」


疑問に思い、リビングへと進む


ドミニク「…ん?」





「…スゥ……スゥ………」


リビングに入ると、柔らかい寝息が聞こえる


ドミニク「……あ」





タル「スゥ、スゥ……」


見ると、タルさんがソファで寝ていた


ドミニク「…♪」クスッ


寝顔なんて滅多に見ないけど、可愛いなぁ
この顔を見てたら、疲れがとれる気がするw









タル「……ん、ぅ………」


ドミニク「…!」


タル「………?」


ぼーっと辺りを見るタルさん


タル「……ふぇ?ドミ…ちょつ?」


ドミニク「よく、眠れましたか?w」


タル「ん……」


ゴシゴシと目を擦るタルさんに私は微笑む


タル「おかえ、りー♪」


ドミニク「…ただいまでーす」


タル「ぶふっwwww」


ドミニク「えっ、なんですか?w」


タル「ただいま、でーすってwww」


タルさんはお腹を抱えて笑う、それを見てると私まで笑ってきてしまう


ドミニク「ww」


タル「www」









ドミニク「・・・タルさん」


タル「ん?」


ドミニク「ずっと、こんな時間が続くといいですね…♪」


タル「…うん、俺もだよ」


そう言って彼はニカッと笑う
この笑顔があるから、私は幸せだ









ーーだって見てるとこっちも元気になるもの









ーーーーーーーーENDーーーーーーーー
はい、続編の最初はやっぱタルドミやと思って
安定のタルドミにしましたw(´∀`*)
いやぁ、最近タルドミ愛がやば過ぎて…w
まぁ文才が無いんで私が書いてもあれだけど…

たまには…(しょうちゃみ)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiba(プロフ) - りあ@プリ小説してまーすさん» これは…貴方様のお気持ちに負荷を掛けさせてしまった模様で…しかも通知に気付くのが遅くなりましたね。大変申し訳ありません…;あら!その様な嬉しいことをして頂けるんですか!有り難きお言葉です…ありがとうございます♪(ノ∀`)いえいえそんな、お気になさらず! (2021年8月3日 4時) (レス) id: 23045e9245 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@プリ小説してまーす(プロフ) - Shibaさん» いえいえ。よかったです!支部の方もこれから検索してみようと思います!このときは申し訳ございませんでした (2021年8月3日 3時) (レス) id: 3b49f92543 (このIDを非表示/違反報告)
Shiba(プロフ) - りあ@プリ小説してまーすさん» 何をお察しになられたのかは分かりませんが、この世から消えてはいませんよ(*´ー`)投稿は、つい先程お知らせに追記した通りで支部の方で本格的に投稿する事となりました。身勝手さに失望なされておられたのでしたら、すみません。 (2021年8月3日 3時) (レス) id: 23045e9245 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@プリ小説してまーす(プロフ) - あの、最近投稿されてませんが…大丈夫ですか?あ、もしかして…お疲れさまでした。 (2021年1月20日 1時) (レス) id: 3b49f92543 (このIDを非表示/違反報告)
浅コタ(プロフ) - ホットケーキミックスさん» ご、ごめんなさい…少しリアルの方が忙しくて…、お時間があれば書きます!!。゚(;Д;)゚。 (2016年11月21日 23時) (レス) id: 863ca4cf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅コタ | 作者ホームページ:http://wanwanko  
作成日時:2016年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。