検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,084 hit

9話 ページ11

『ねぇ、お兄ちゃん。

ここ開けなくていいから、聞いてて?』

今から私は、太宰さんに言われた作戦を

実行する。

きっと顔を見たらまた泣いてしまうから、

扉を一枚隔ててだけど、お兄ちゃん相手に

大きな賭けをする。

『...私ね、太宰さんと付き合うことに

なったの。』

そう、これが太宰さんから

教えてもらった作戦。

『それでね、太宰さんと一緒に

住むことになったの...。』

まだ、返事はない。

『だからね、あんまりお兄ちゃんに

会えなくなっちゃうんだ。』

どうしよう、また泣きそう...。

何でもいい、何でもいいから答えて。

扉に額をつける。

『ねぇ、お兄ちゃん。...もう一回。

もう一回、私の名前を呼んで...?

もう一回だけ兄妹に戻ろう...?』

もう一回だけでいい、あの懐かしい声で

私の名前を呼んで欲しい。

そしたら、もう何も望まないから。

『お願い...お兄ちゃん!』

「...A。」

『っ...!お兄ちゃん!』

「...良かったな、幸せになれよ。」

あ...、終った。

堪えきれず、頬を涙が伝う。

この賭けは、私の負けだ...。

『ありがとう、お兄ちゃん。』

ありがとう、貴方という存在を

愛させてくれて。

私、幸せでした。

『バイバイ、お兄ちゃん...。』

さようなら、私の愛しい人。

さようなら、私のお兄ちゃん。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuloneko♪(プロフ) - らいるさん» いえいえ。楽しんでいただければ嬉しいです。 (2017年5月21日 12時) (レス) id: af92407c74 (このIDを非表示/違反報告)
らいる - 更新ありがとうございます!!! (2017年5月21日 10時) (レス) id: 2e23b97e97 (このIDを非表示/違反報告)
kuloneko♪(プロフ) - らいるさん» コメントありがとうございます!できるだけ早く更新が出来るよう頑張りますね。 (2017年5月20日 15時) (レス) id: af92407c74 (このIDを非表示/違反報告)
らいる - 夢主ちゃんかわいそうですね 続きがすごく気になるので 更新お願いします!!待ってま~す (2017年5月20日 14時) (レス) id: 2e23b97e97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kuloneko♪ | 作成日時:2017年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。