検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:434,021 hit

#12 その差20cm ページ10

「ぐっちーツッキーおはよう!」


『おはようA』



「おはよ....あのさツッキーって呼ぶなって何回言ったらわかるの?」



中学校は校区が違ったから別だったものの実は家がなかなか近かった私と2人



2人は男子バレー部のプレイヤーとして私マネージャーとして入部してから仲良くなり



こうして私たちは毎日一緒に登下校するようになったのだ



「昨日のテレビみた?


ボディービルダー選手権


すごいマッチョの人たちがでてたやつ」


『なにその番組(笑)



そんなすごい番組やってたなんて俺知らなかったよ



ツッキーはみた?』





「そんなくだらない番組みるのなんて



よっぽどの筋肉オタクぐらいデショ」




人を嘲るような顔で私を見下してくる





「うるさいな筋肉オタクで悪かったわね



もしかして月島クン、タッパはあるけど筋肉ないからって嫉妬してるのカナ(笑)?」



負けじと嫌味を言い返す



それをぐっちーがなだめる




これが私の日常



なのだがその日の帰りツッキーは用事があると言って1人で帰ってしまった



となると帰りはぐっちーと2人きり




「ぐっちーぐっちー!


今日も昨日のボディービルダー選手権やるらしいから今日こそみてね!」



えぇー俺筋肉に興味ないよーなんて言ってるけどぐっちーは優しいから結局見てくれるんだろうな



『ね...ねえ?A』



「んー?どうしたの?」



急に立ち止まり私の手を握りしめる




その顔はいつにもなく真剣そのものだった



あれ?ぐっちーってこんなに背が高かったっけ?




いつもツッキーが隣にいるから気づかなかったけど彼もかなり大きい



あー、ぐっちーも男の子なんだなって




そう意識した途端胸がドキドキしてきた



『俺がもっと男らしくなったら


俺のこと1人の男としてみてくれたりする?』




「.....っえ?」



握られた手が汗ばむのがわかる



『あっと、ごめんねA



変なこと言って



もう家ついたね



じゃあまた明日______「っみてるよ」



______え?』




「その....今でもぐっちーのこと男としてえっと....みてるから


だからっ...じゃあまた明日」



『あっ!A』


______________________



次の日の朝私たちがギクシャクしているのに気づきツッキーがずっとニヤニヤしていたって話はまた今度______




その差25cm

たまごボーロからのお礼→←#11 その差30cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (729 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヒヒ - #6 その差16cm のところですが、月島一人称は『僕』ですよ。 (2016年4月24日 20時) (レス) id: c6eca84dab (このIDを非表示/違反報告)
新たまごボーロ(プロフ) - 塩キャラメル(□‐□)なのだよさん» お返事遅くなってしまってすみません。ご指摘ありがとうございます。先ほど訂正いたしました(^^) (2015年7月30日 20時) (レス) id: e7ebcfb2af (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□‐□)なのだよ - すみません、国見ちゃんの番号は『13』ですよ!面白かったので頑張ってください! (2015年7月22日 14時) (レス) id: 0c3b55a79c (このIDを非表示/違反報告)
新たまごボーロ(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!ツンデレいいですよね(^ ^)主にツッキーのはたまらないですよね... (2015年7月4日 19時) (レス) id: e4bf784064 (このIDを非表示/違反報告)
新たまごボーロ(プロフ) - 哀歌さん» コメントありがとうございます!影山の気に入っていただけたでしょうか(^ ^)?そうなら嬉しいです (2015年7月4日 19時) (レス) id: e4bf784064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新たまごボーロ | 作成日時:2015年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。