検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:434,017 hit

#4 その差5cm ページ4

「やっぱ背高い男子っていいよね」






女子トイレはガールズトークをする場所ではないと彼女たちに教えてあげたい




だいたい女子ってどうしてこうトイレまで一緒に行こうとするのかわからない





「そんなに大切かな身長って」




私の呟きは彼女たちには聞こえていないだろう






トイレからでて教室に戻り部活へ行く準備をする






カバンを持って教室の前の扉からでる







『おっ!A』




後ろから私の大好きな人の声がきこえる





「夕っ!」




_______西谷 夕





烏野高校バレー部の守護神




『今から部活行くんだろ?



一緒に行こうぜ』



ニヒッと効果音のつきそうな笑顔で私をみる彼




「うん!行こ」




私たちはクラスが違うからお互いのクラスであった話をする




「それでね、その数学の先生が_____






「うん。やっぱり身長差は大切よね」




「うちは20cm差あるんだ



彼氏めっちゃ大きくてチューする時とか大変なんだよ(笑)」





さっき女子トイレでガールズトークを繰り広げていた二人組






まだその話をしていたのか






隣の夕の顔を覗くとなんともいえない表情を浮かべていた





『なあA』



「な...なに?」



『俺とAって...身長差とかほとんどないじゃねーか


やっぱお前も背高いやつのほうがいいとか思ってるのか?』




いつもの元気な彼からは想像できないほど自信なさげな声で告げる








「そんなわけないでしょ



むしろ私は嬉しい」




『...?なんで?』




不思議そうな顔をしながら私のことをみつめる





「だって.....



その分夕の近くにいれるし...」




夕は意味がわかっていないのか頭にはてなを浮かべている




「だから


さっき話してた女子のカップルよりも私たちのほうがその....顔とか距離近いでしょ



話す時とかすぐ隣をみればみれるし



だからその.....キ.....キスとかもしやすいし...」




なんかすごく恥ずかしい....




目線を横に向けると嬉しいそうな表情を浮かべた彼がいた



『Aがそう思ってるって知らなかった




俺今すげー嬉しい』




そのまま私の手を引き歩き出す




よっしゃー今日もがんばるぜなんて叫びながら歩く彼はとても頼もしいかった






その差5cm

#5 その差20cm→←#3 その差30cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (729 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヒヒ - #6 その差16cm のところですが、月島一人称は『僕』ですよ。 (2016年4月24日 20時) (レス) id: c6eca84dab (このIDを非表示/違反報告)
新たまごボーロ(プロフ) - 塩キャラメル(□‐□)なのだよさん» お返事遅くなってしまってすみません。ご指摘ありがとうございます。先ほど訂正いたしました(^^) (2015年7月30日 20時) (レス) id: e7ebcfb2af (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□‐□)なのだよ - すみません、国見ちゃんの番号は『13』ですよ!面白かったので頑張ってください! (2015年7月22日 14時) (レス) id: 0c3b55a79c (このIDを非表示/違反報告)
新たまごボーロ(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!ツンデレいいですよね(^ ^)主にツッキーのはたまらないですよね... (2015年7月4日 19時) (レス) id: e4bf784064 (このIDを非表示/違反報告)
新たまごボーロ(プロフ) - 哀歌さん» コメントありがとうございます!影山の気に入っていただけたでしょうか(^ ^)?そうなら嬉しいです (2015年7月4日 19時) (レス) id: e4bf784064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新たまごボーロ | 作成日時:2015年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。