検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:434,020 hit

#11 その差40cm ページ16

身長差カップルってよく雑誌とかでも取り上げてるじゃないですか?



それって大体20cmとか30cm差



でも私たちの場合は違うんですね







『ねえ?Aってどうしてそんなに背が低いの?』



メキッと音を立てて机の下に落ちたのは私の持っていた鉛筆



テスト前で部活が禁止なのでバレー部で勉強会をしていた



隣に座っているクロ先輩は私が折った鉛筆を口をあけてみている




急に謎の発言をしたのは私の彼氏


_________灰羽 リエーフ




「夜久さーんリエーフが意味わかんないこと言ってきます」



「おー、そうか。


じゃあ後で殴っておくから安心しろ」



夜久さん!?なんて声が聞こえるけど無視





外からは5時をしらせる鐘がなり今日はこれで解散となった






家の方向が同じなのでリエーフと一緒に帰る






『ねーねーAー「これ以上背のこと言ったらぶっとばすからね」



高校1年生にもなって身長150cmと言うのは私のコンプレックスでもある



なのにいちいちそのことを言ってくるリエーフ





『なんでそんなにAは背の話しするの嫌なの?』



コテンと首を傾げながら聞く彼






「だって....背低いのよくバカにされるんだもん



特にリエーフあんたにね」




少し棘のある言い方をしてしまった




だが彼はさらに頭の上にハテナを浮かべる




『俺Aのこと馬鹿にしたことなんてないけど?』



「嘘つき。いっつも私のことみて小さい小さいって言うじゃない」




『うん。言うよ



小さくて可愛いって



俺と会話する時いつも上向くでしょ?



そん時とか



キスするときに爪先立ちになってプルプル震えてる時とか



本当に可愛いって思ってるよ




後ね、他にも「ちょちょっっストップ!!」



ペラペラと喋りだした彼の口を私の手で塞ぐ



この男はためらいもなくなんでそんなことを言えるのか.....




『あれ?A、耳まで真っ赤だけど



どうしたの?』




「〜〜〜〜〜っなんでもないから



ほらもう帰ろう」



そう言って彼の手を引っ張って歩き出す




大好きな彼にそう言ってもらえるならこの身長も悪くないなって思えた





その差40cm



___________________________

すみませんリエーフだけ2個作っちゃいました^^;


どちらも夢主さんが身長にコンプレックスを持っているという話でした

#1 その差32cm→←#11 その差 20cm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (729 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヒヒ - #6 その差16cm のところですが、月島一人称は『僕』ですよ。 (2016年4月24日 20時) (レス) id: c6eca84dab (このIDを非表示/違反報告)
新たまごボーロ(プロフ) - 塩キャラメル(□‐□)なのだよさん» お返事遅くなってしまってすみません。ご指摘ありがとうございます。先ほど訂正いたしました(^^) (2015年7月30日 20時) (レス) id: e7ebcfb2af (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□‐□)なのだよ - すみません、国見ちゃんの番号は『13』ですよ!面白かったので頑張ってください! (2015年7月22日 14時) (レス) id: 0c3b55a79c (このIDを非表示/違反報告)
新たまごボーロ(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます!ツンデレいいですよね(^ ^)主にツッキーのはたまらないですよね... (2015年7月4日 19時) (レス) id: e4bf784064 (このIDを非表示/違反報告)
新たまごボーロ(プロフ) - 哀歌さん» コメントありがとうございます!影山の気に入っていただけたでしょうか(^ ^)?そうなら嬉しいです (2015年7月4日 19時) (レス) id: e4bf784064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新たまごボーロ | 作成日時:2015年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。