検索窓
今日:246 hit、昨日:504 hit、合計:54,308 hit

抉られた ページ42

「「「いただきます」」」




料理の支度を済ませ、ちょうど湊も帰ってきて4人で夕飯を食べ始めた。




「美味え…」





『でしょ〜?(ヒロ)に感謝してね!』




「旦那に?」




『うん!』




「え?アンタ手料理食べさせたことないの?」




『そうだけど、だって忙しいし。』




同居はずっと前からしてるけど、本気でそんな時間ないからね?喋る回数も日に日に減ってるんだから。(自慢すること?)





「実はお姉ちゃんって昔はすっごい料理下手だったんですよ!」




みな、と…ちゃん?…おい、麗音笑ってんじゃねえ。




「でも、その幼馴染さんのお陰でここまで上手になったんですって!」




うん、可愛く説明ありがとう。ただちょっと心が抉られたかな。





「へえ、流石なんでも器用にこなす旦那だな」




…スルーするんかい。




『元気かな〜…(ヒロ)と、零も』





「元気そうだったぜ。(ゼロ)(ヒロ)も」




どこを見ているのかは分からないが、とてもいい表情をしている松田。





『…え?…なんで知ってんの?』







「…あ。」







『…詳しく聞かせて貰おうじゃないか』





「「(うわあ…)」」






夕飯を済まし食器も洗終わらせて、さあリビングで取り調べ開始といこうか。





「実はあの事件の前日、____」

できちゃった→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わわまま x他1人 | 作成日時:2024年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。