検索窓
今日:342 hit、昨日:504 hit、合計:54,404 hit

疲れた ページ32

『へっくしょんっ!!!』





「おっ豪快なくしゃみだね」




萩と爆弾犯について調べ始めて3ヶ月弱。予定の日が着々と近付いて緊張感も漂っているが、同時に寒気も漂い始めていた。





「っていうか冷静に、犬がまともにパソコン触ってるって違和感しかないね」




全く関係ない話を持ち出す萩、疲れか。




『(今更かよ。…あー、コーヒー飲みてえ!!)』




そして私も。




「終わったらいくらでも俺が奢ってあげるから、今は我慢だよ」




『アウ…』




『(それならいっそ、酒奢れ)』




「…はいはい」




あれから時間が経っただけ、犯行の目星もつき、計画も最終段階へと入っている。ただ、成功しなかったらと思うと全く安心ができない。


…死相も既にはっきり見えているから、尚更。





「そう言えば陣平ちゃん、捜査一課に転属願出したらしいよ。それも結構前に」





『アウ?(いつ?)』





テレパシー状態で会話出来るにも関わらず、思わず声が漏れてしまった。





「さあね。なんで出したのかも分かんない」






お手上げと言うように両肩をひょいっと上げ、天を仰ぐ萩。





『(…終わったら部下としてこき使ってやらないと、ね)』





「その為にもさっさと作戦成功させて、人間に戻っちゃって陣平ちゃんに会わないとね?」





『(うん、そうだね)』





『(あー零と(ヒロ)元気かなー!)』





「あっはは、きっと疲れ果ててデスクで寝ちゃってるよ」






ここで他の男の名前出すとか、浮気って言われるのかな。いやそもそも、萩と四六時中一緒に過ごしてること自体、浮気か。…どんなことを言われて、思われてもいい。



絶対、助けてやるんだから。









「2人とも、悪い。遅くなったな」





特別助っ人も設けたしね

捕まえられた→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わわまま x他1人 | 作成日時:2024年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。