検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:98,780 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

はじめましての方も、いつもましての方も、ありがとうございます☆
yumakと申します。


あなたとユチョンのお話となっております。
ファンタジーですね☆(笑)





「」:日本語
『』:韓国語
で、お読みいただければと。


初めからはコチラ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/waltzfor01/

同時進行中のパラレルワールド↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gundam_tvxq01/

----------

6/30 次章リンクつけました。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました☆
また次章でお会いできますように・・・(〃ω〃)執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















































  

test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユチョン
関連タグ:ユノ , SUPERJUNIOR , K-POP , キュヒョン , EXO , TVXQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumak(プロフ) - alexisさん» あら、コメのタイミングが焦らしじゃないですかぁー!そうです、ユチオが野獣で人魚で、私がベルで王子なら、この先どうなるんだっていう・・・ww なんか、口癖的に書いたら意外と隊長信者が・・・ww どしますかこれ・・・ww (2012年6月25日 23時) (レス) id: 122ab11806 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - あおいさん» そうなんですよね、声でなくてもセクスィなんですよね>< これで声出ちゃったらどーすんだマジでっていう・・・>< ユチョンの超えるべきはユチョン自身、そのとおりですな☆ (2012年6月25日 23時) (レス) id: 122ab11806 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - ruruさん» 声の出ないユチョって、ほんとヤバイっすよね・・・目と口唇だけで語られたらもう・・・そのうちあのセクスィーヴォイスが出てくるかと思うと・・・(垂涎 あぁ、書いてて私が魂抜かれそうっす・・・>< (2012年6月25日 22時) (レス) id: 122ab11806 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - yukiさん» 次章もじぇひ、よろしくお願いしまっす!ユチョンに似てるって、そんな話あったな・・・ww チャミとユウ、元気かな・・・? (2012年6月25日 22時) (レス) id: 122ab11806 (このIDを非表示/違反報告)
yumak(プロフ) - KTさん» ままま、しばしお待ちを・・・(汗 にしても、すぐこういうことするのはyumakの悪い癖ですねTT (2012年6月25日 22時) (レス) id: 122ab11806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumak | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yumakintheroom/  
作成日時:2012年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。