検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:16,563 hit

アル・スハイル・アル・ムーリフ ページ39

.




そんなこんなで新シングルの発売が決定し、

あれよあれよと話は進み、

あっという間にシングル発売日。


LILYことAが描いた詩に、

その歌詞をみて俺達が想像した

それぞれのイメージを書き出し、

光が中心となって

LILYとも手紙でやり取りしながら

楽曲を完成させた。

…正直、手紙で光とAがやり取りはしてたけど

光は家に来て、散々Aに言うから

手紙より伝わってたとは思うんだけど。

光からしたら憧れの大好きなLILYさんと

楽曲作りとか堪らないんだろうな。

…結構会ってるAだけどさ。






『いよいよ、発売日だね〜。』

「シングル発売決定の時も騒がれてたけどね。」

『有名人だね〜。』

「お前がな。」

『歌詞書いてるだけなんだけどね〜。』

「幻なんだと。」

『ここにいるんだけどね〜。』

「こないだもこのやり取りしたよ。」

『でも、光くんと楽曲作りとかいい経験だったな』

「光も喜んでたよ。」

『ほんと〜?』

「LILYが好きすぎてうるさいからね。」




***




「…すき。」

『しってる。』

「Aは?」

『普通。』

「ホントは?」

『…好きだよ宏太。』

「………不意打ちは心臓に悪いよ。」

『はいはい。』







出会いは不思議だったけど、

まだまだ不思議は残ってるけど、

これから解いていけばいいよね?

ずっと一緒にいられるんだからさ。



きっと、出会った時と同じ、

あの時と同じ、

綺麗な月と輝く星が、見守ってくれるから。

ずっと、好きだよ。

愛してる。A。







『今宵は月明かりに』 …Fin♡

あとがき→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 10周年 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆー林*(プロフ) - 美々羽さん» ありがとお!!!今度は誰かなーw可愛く書けてたら良かったわ! (2017年5月21日 1時) (レス) id: 1468b9e190 (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - *ゆー林*さん» お疲れ様! 可愛い可愛いやぶぅでした!  (2017年5月1日 19時) (レス) id: ad5ff2ad95 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆー林*(プロフ) - 美々羽さん» ありがと~!完結しました!毎度毎度ありがとうございますねえ。終わり方雑w (2017年4月27日 0時) (レス) id: bd00275445 (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - 可愛いなぁ百合ちゃん。好きだなぁ、やぶちゃん。 (2017年4月25日 13時) (レス) id: 0a403022ee (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - *ゆー林*さん» そだよー笑 きゃわきゃわやぶぅ。やっぱ、好き。 (2017年4月13日 15時) (レス) id: 0a403022ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆー林* | 作成日時:2017年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。