検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:16,569 hit

ページ35

.




『ダメです、ダメなんです。』

「なんで?教えてよ。」

『だって、宏太さんはアイドルです!
いろんな人に夢を届ける仕事です!
ファンの子を1番に!
1番に考えなくちゃいけないんです!
その為に自分を大切にして、
ファンの方達を大切にしなきゃダメです!
他の、他の誰かを優先したらダメなんです!』




目に涙を浮かべながら、

捲し立てるAちゃん。

なんだかそれが、早く喋ってないと

壊れちゃうという感じがして。

でも、このままだとAちゃんが

自分で自分を傷つけちゃう。

俺はそれを止めたい一心で、

目の前のAちゃんを抱きしめた。





『ちょ、宏太さん!き、聞いてます?!』

「聞いてるよ。」

『だったら分かりますよね!
離してください!離して!離してっ!』

「離さないよ。
Aちゃんが自分を傷つけちゃうから。」

『…そんな事っ!』

「そんな事あるでしょ。
考えてくれてるのは嬉しいけど、
でもさ、涙堪えてまで頑張らないでよ。
なんかね、苦しそうだよAちゃん。
自分の気持ち、抑えてまでしなくていいから。」





ねぇ、Aちゃん。

そんなに暴れないで。

苦しそうな顔しないで。

俺が辛くなっちゃうから。ね?

*→←ミルファク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 10周年 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆー林*(プロフ) - 美々羽さん» ありがとお!!!今度は誰かなーw可愛く書けてたら良かったわ! (2017年5月21日 1時) (レス) id: 1468b9e190 (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - *ゆー林*さん» お疲れ様! 可愛い可愛いやぶぅでした!  (2017年5月1日 19時) (レス) id: ad5ff2ad95 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆー林*(プロフ) - 美々羽さん» ありがと~!完結しました!毎度毎度ありがとうございますねえ。終わり方雑w (2017年4月27日 0時) (レス) id: bd00275445 (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - 可愛いなぁ百合ちゃん。好きだなぁ、やぶちゃん。 (2017年4月25日 13時) (レス) id: 0a403022ee (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - *ゆー林*さん» そだよー笑 きゃわきゃわやぶぅ。やっぱ、好き。 (2017年4月13日 15時) (レス) id: 0a403022ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆー林* | 作成日時:2017年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。