検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:16,565 hit

シリウス ページ1

side.Kota





「…寒っ。」



いくら節分が終わり、立春が過ぎ、

春一番が吹いて、もう3月。

少しずつ暖かくなって来たと言えど、

まだ昼夜の寒暖さは大きいし、夜は冷え込む。

いつも何かに行き詰まった時、

自宅のベランダにでて、考える俺にとっては

あまり好きじゃない季節だ。






「わっかんねーな。」






そ、いろいろわかんねぇ。

昨年の伊野尾の活躍から世間では革命と騒がれ

JUMPは急成長を遂げた。

東京ドームで1日2公演なんて

今までになかった事もやらせて頂いた。

どのメンバーもドラマ、映画、CMなど

あらゆる方面へと出て行った。



…何が悪いのか。何がいけなかったのか。

俺は昨年、テレビに出ることは少なかった。

出演しても人気メンバーのついで。

そんな感じだった。

躍進するメンバー、グループ。

そこに変わらない俺。

最年長という責任と重圧。

そのプレッシャーだけが毎日のしかかってくる。

やめたい。

やめても誰も気付かないんじゃないか。

そう思った事だって何度もあった。

でも、そのたびに思いだすのはファンの子。

いくら山田なんかより少なくても、

頼りない俺を、変わらない俺を

それでも好きだと応援してくれる子。

それが倒れそうな俺を支えていた。

でも、だからといって自分自身を

好きになれるかというとそんな訳もなく。

何も上手くいかなくて。

今日もベランダ。

まだまだ冬の寒空の下、ため息をつく。

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 10周年 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆー林*(プロフ) - 美々羽さん» ありがとお!!!今度は誰かなーw可愛く書けてたら良かったわ! (2017年5月21日 1時) (レス) id: 1468b9e190 (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - *ゆー林*さん» お疲れ様! 可愛い可愛いやぶぅでした!  (2017年5月1日 19時) (レス) id: ad5ff2ad95 (このIDを非表示/違反報告)
*ゆー林*(プロフ) - 美々羽さん» ありがと~!完結しました!毎度毎度ありがとうございますねえ。終わり方雑w (2017年4月27日 0時) (レス) id: bd00275445 (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - 可愛いなぁ百合ちゃん。好きだなぁ、やぶちゃん。 (2017年4月25日 13時) (レス) id: 0a403022ee (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - *ゆー林*さん» そだよー笑 きゃわきゃわやぶぅ。やっぱ、好き。 (2017年4月13日 15時) (レス) id: 0a403022ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ゆー林* | 作成日時:2017年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。