検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:41,810 hit

お風呂4 ページ31

「姉妹じゃありません!」



マス「……はぁ」

「えっびっくりしないの!?」
マス「別に…お二人全然似てませんし」
「はぁ……やっぱりやマステラちゃん勘が鋭いなぁ――っ」
マス「ベタ褒めですね…逆にどういう関係で?」
「私達ね、ラグナで初めて会ったんだよ〜あれは…2年ぐらい前?かな?」
マス「…それは意外…てっきり幼なじみなんだと思ってました」
「よく言われる!今は凄い仲良しだからね!」
マス「今は?」

マステラはリンスを終え、トトのいる浴槽に入った。

「うん、ククリム昔は結構ツンツンしてたから」
マス「……ツンツン…」
マス「お二人はどうやって出会ったんですか?」
「えっとね…実は私、昔家を飛び出してさ……家族全員にさ、獣医反対されてたの」
「家、スポーツ人間ばっかで…実際私もキックボクシングしてたし」
「勉学に励んではなかった」
「それがどうも私に合わなくて…私部屋とかごちゃごちゃしてるし細かい作業苦手だけど勉強は好きだったの」
「スポーツは…苦手よりも…」
「嫌い…に発展しちゃったの」
マス「それは…どうして?」
「んー特に理由は無いんだけど…」
「年齢を重ねて気付いたというか…」
マス「それで獣医になろうと?」
「うん、元々動物大好きだったし、何か役に立てる仕事だから…やりたい!って思った」
「それを家族に言ったらもう反対されてさ…それから家出したの」
マス「………」
「行く宛もないし、目的はあるけど資金も土地もないしで…途方に暮れてたらね、」
「目の前にククリムがいたんだよ」
マス「と…いうと?」
「そんときすんごい自暴自棄な感じで…やけくそでさ、意味もなく歩いてたら人にぶつかって…」
マス「それがククリムさんと言うことですか」
「そうそう!運命の出会いしたわ〜あれは…」
「それでさ…」



トトはへにゃ、と笑って言った。
「めっちゃ口説いた」
マス「何で!?」

「あっ変な意味じゃなくてね!ククリムも獣医の資格あって、動物病院始めようって思ってたらいの」
「なんか…私、この人と一緒にやったらきっと大丈夫って思ったの。不思議と。」
「ククリムには何なのあんた、とか初対面の相手にそんな事言う?とか罵られたけど…」
「何とか説得して…病院も作れて今に至る訳。」
マス「………本当に運命の出会いですね、憧れます」
「へへへ…マステラちゃんは?何か無いの?」
マス「私?…私は…」

お風呂5→←お風呂3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:マクロスΔ , 二次創作 , ワルキューレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃまろ。 - ありがとうございます〜! (2019年10月20日 16時) (レス) id: dc15b20d89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - めっちゃ面白いです! (2019年8月23日 0時) (レス) id: cf65e5d56e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃまろ。 - なんかバグって更新されてませんでした…すいません! (2019年6月16日 13時) (レス) id: dc15b20d89 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃまろ。 - 更新めちゃめちゃ遅れましたすいません!! (2019年4月24日 0時) (レス) id: dc15b20d89 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃまろ。 - ありがとうございます…!!! (2019年3月19日 22時) (レス) id: 4a47a240b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃまろ。 | 作成日時:2018年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。