検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:41,720 hit

レイナからの緊急メール ページ4

ピロリン♪
カナメのポケットから、可愛い音が鳴った。

カナ「あら?レイナからメールが」
マキ「あっホントだレイレイ〜(^o^)」

フレイアも、ワルキューレに加入した時に貰った携帯を覗く。田舎者だったからか、使い方はまだ良く分からない。

カナ「どれどれ…」
レイ『今すぐ』
レイ『こっち来て』
レイ『大至急』
マキ「大至急だなんて、何があったんだろうね?」
フレ「んー…何でしょう…?」
カナ(デジャヴ…)
マキ『レイレイ、今どこ?』

マキナがメッセージを送ると驚くほど早く返信が返ってきた。

レイ『下の受付付近』
レイ『とにかく早く』
レイ『詳しい話はそこで』

この3つの文章があっという間に送られて来た。本当に急いでいる様だ。

カナ「珍しいわね…レイナがこんなに立て続けにメッセージを送るなんて」
マキ「絶対何かあったんだ…何だろう…」
カナ「とにかく行ってみましょう、二人とも。」
カナ・フレ「うんっ」「はい!」

この時、彼女たちは知らなかった。

↓移動中
カナ「また虫とかじゃ無きゃ良いけど…」
フレ「わ、私も虫が好きって訳じゃないから…今度は虫は勘弁してほしいです…」
マキ「んー…レイレイが急ぐって事は、クラゲがいーっぱい来たとか!」
カナ「多分それは無いかしらね…」
マキ「えーっ絶対そうだよぉ」

フレイアの、

フレ「じゃ、じゃあ、また私みたいにワルキューレ志願の子が来たとか?」
マキ「えっそれこそ無いよぉオーディション終わったもん、」

この言葉が現実になるなんて。

走れワルキューレ→←青い少女の直前


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:マクロスΔ , 二次創作 , ワルキューレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃまろ。 - ありがとうございます〜! (2019年10月20日 16時) (レス) id: dc15b20d89 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - めっちゃ面白いです! (2019年8月23日 0時) (レス) id: cf65e5d56e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃまろ。 - なんかバグって更新されてませんでした…すいません! (2019年6月16日 13時) (レス) id: dc15b20d89 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃまろ。 - 更新めちゃめちゃ遅れましたすいません!! (2019年4月24日 0時) (レス) id: dc15b20d89 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃまろ。 - ありがとうございます…!!! (2019年3月19日 22時) (レス) id: 4a47a240b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃまろ。 | 作成日時:2018年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。