検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:40,900 hit

〜episode43〜 ページ16

貴「えっ?」




翔陽が最前線にたつ




西「翔陽!何言ってんだよ!!」




貴「そうだよ!みんなで逃げたら多分・・・ 日「無理だよ」 えっ?」




翔陽はうつむいた




日「誰かが残らないと、コイツが追っかけてくるから」




貴「でも、翔陽一人が残ることなんて」




ザッ




谷「私も日向と一緒に残る」




気がつくと、仁花まで前に出ていた




貴「仁花!?なんで仁花まで!!」




谷「だって、2人ならもっと時間がかせげるでしょ?」((ニコッ




マ「仁花ちゃん!!」




マリーが1番後ろで叫んでる




谷「ごめんねマリーちゃん」




マ「!!!!」




澤「俺も残る」




!!!!!!!!!!




澤「1年2人が出る中で、3年が出ないわけにはいかないだろ」((ニッ




西「なら俺も・・・!」




澤「西谷はいってくれ、あと、最後に頼みごとしていいか?」




西「ッ!最後なんて!!」




ノヤっさんの目からは涙がこぼれている




澤「・・・みんなを守ってくれるか?」




西「!!!!!!!!」




澤「西谷ならできる!そう思ったから頼むんだからな!

  ・・・頼んだぞ」




大地先輩・・・




西「・・・はいッ!!」




その言葉と同時に、蛍が私の腕を引っ張る




もう一方の手は、マリーの腕を掴んでいた




貴「いやだ!!仁花!大地先輩!翔陽!」




私は蛍に引っ張られながらも必死に3人の名前を呼び続ける




日「A」




日向が振り返る




貴「みんなで!みんなで帰ろう?!ねえ!!」




日「無理だよ、それに俺は



































 “最強の囮”だからな」((ニコッ




貴「いやァァァァァァァァァァァァ!!!!!」




角を曲がって、3人の影が見えなくなった

〜episode44〜→←〜episode42〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ハイキュー , walk   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

walk(プロフ) - 霧雨マリさん» ありがとうございます!私も2人は大好きです!だからこの2人の最後はかっこよくしようって決めてたんですよw (2015年4月5日 22時) (レス) id: 7138feb21c (このIDを非表示/違反報告)
霧雨マリ - 前のにも書いた通りシンタローと日向が残らなかったのは残念でしたけど、二人とも凄くかっこよくて良かったですっ!!日向にマジで惚れそうw元からシンタローは好きですけどねww (2015年4月4日 15時) (レス) id: 4abcda596f (このIDを非表示/違反報告)
walk(プロフ) - 霧雨マリさん» そういうコメントは他にも来てましたね、皆さんゴメンナサイッ!残しとくとなんか意外性にかけるかなぁ・・・とか思ったんです!でも、書くとき私も涙腺崩壊しちゃいました。 (2015年4月1日 15時) (レス) id: 7138feb21c (このIDを非表示/違反報告)
霧雨マリ - シンタローと日向のところ涙腺崩壊しました・・・この二人はまじで残ってほしかった・・・(主人公だし・・・) (2015年4月1日 1時) (レス) id: 4abcda596f (このIDを非表示/違反報告)
walk(プロフ) - ひーさん» ありがとうございます(*´∀`*) (2015年3月23日 22時) (レス) id: 7138feb21c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:walk | 作成日時:2015年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。