検索窓
今日:23 hit、昨日:27 hit、合計:350,942 hit

. ページ14

 

sg「 では4匹目です 。」

【 4匹目 : ウジネズミ 】

『 ウジや 〜 』

dk「 1番すばしっこそうだけど ? 」

 

いやあウジくんかわいいですね 。
なんていうんだろう、サイズ感 ? ( (

 

mg「 実はこのネズミたち、特殊能力を持ってるんです 。」

sc「 特殊能力 !? 」

【 1. バスターズ全員を本部に召喚 】

『 えっ戻んなきゃいけないの ? 』

sg「 そゆこと 。」

『 まぁじか ww 』

 

えっまじで今回のAかわいいね ?
いつにも増してかわいいよ ?
すっごい笑顔見せるじゃん 。楽しそうで何よりだよ … ㅠ

 

【 2. ケージ内のネズミ1匹を遠距離から救出できる 】

『 強いなあ 』

sc「 遠距離ってどんくらい ? 」

mg「 遠距離は遠距離 。」

 

みんぎゅや、それ説明になってない 。

 

【 3. ケージ内のネズミ全員と脱獄 】

dn「 お !? 」

jh「 脱獄 !? 」

mh「 おとかじ 〜 」

『 くーでるおっちょなぁ 〜 』

 

おっちょな歌っちゃうAよね 。まあたしかにおっちょななんだけどさ 。
ハオちゃんもノリノリなのがおもしろい 。今回ハオA多いね !?

 

【 4. 4つ目は秘密 】
【 カラー水鉄砲を使ってネズミのお腹を色水で全て染めると捕獲完了 】

sg「 このミッションを2時間以内にクリアしなければならない 。」
「 そして任務中は本名で呼び合うな 。コードネームで呼び合おう 。ネズミたちに僕らの情報を与えてはいけない 。」

 

そう言われてどんどん決まっていくメンバーたちのコードネーム 。
中でもAが珍しく爆笑したのがこのシーン ww

 

jh「 スングァンは ? 」

js「 Mr. 〜〜 … トーマス 。」

『 うわぁっはっはっはっ wwwwww 』

 

このAほんと壊れたように笑っててびっくりしました www
Aってほんとに笑うときと笑わないときの差がすごすぎるんですよね ww

このあともずっとツボってたA、笑いすぎて泣いてました ( (

 

mg「 Aは ? 」

sg「 Ms. 〜〜〜 …… ? 」

jh「 Ms. 삐뚤이고양이(ひねくれ猫) 〜 ! 」

dn「 うはっはっはっはっ wwww 」

dk「 ひねくれ猫 ! アジュナイスぅ !! 」

mh「 Aかわいそうに … w 」

vn「 まあ合ってるっちゃ合ってるけどね ww 」

『 … わたしそんな風に見られてるんだね 。』

 

目に光がないA wwww
ひねくれ猫は天才すぎたさすが剛田さん www

コードネームも決まり、さあいよいよバスターズの開始です !!

今日くらいは→←ネズミ捕りゲーム ( 前編 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わきゅり(プロフ) - ルナさん» わあああああそうですそうです見落としてましたごめんなさい!!!(TT) わざわざありがとうございます🥲 (2021年11月19日 1時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - すみません16ページのミンギュとお店に行ってる回のマネオッパが“彼氏”といったことになっています  マネオッパがもしかしたらオンニなのかもしれないけど気になっちゃったので伝えておきます!!! (2021年11月18日 21時) (レス) @page16 id: f150051e85 (このIDを非表示/違反報告)
わきゅり(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! 美紀さんもお気をつけて! (2021年4月28日 23時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - セブチ大好きなので最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月28日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
わきゅり(プロフ) - 豆粒さん» 了解ですー! 気長にお待ちください! (2021年4月15日 20時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゅり | 作成日時:2021年4月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。