検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:351,383 hit

. ページ28

 

座って休んでるAのところに数名のバスターズとネズミが1匹 。

 

『 えっウォヌオッパなんで捕まってんの !? 』

wn「 俺捕まってんのにA来ないんだもん 。」

『 いやドギョマオッパがいるかも!とか言ったから行かなかったんだよ ? 』

dk「 それ1個前のセリフだよ w 」

js「 来てって叫んだじゃん w 」

『 ねえ嘘じゃんなんでよウォヌオッパ捕まえたかったんだけど 。』

 

めちゃくちゃガッカリしてるA www
だから言ったじゃんジョシュアさん呼んでるよって wwww もうそれは自分が悪いよA ( (

 

wn「 もう遅いよ 。」

『 ちょ1発くらってよ 。』

wn「 いやなんでだよ 。」

 

そう言いながらも受け止めてくれるウォヌくん … 。ああ男だ 。素晴らしいよウォヌオッパ 。

 

『 ウォヌオッパ、これ半分こしよ 。』

wn「 チョコ ? 」

『 お腹すいた 。』

wn「 頭使ったしな 。」

『 わかってんじゃん 。』

 

かわいぃぃぃぃ …… ㅠㅠㅠㅠ♡♡
まじでなんでこんなにもかわいいの ㅠㅠ♡
ウォヌA尊い大好き 。

お菓子を食べてちょっと復活したA 。
またネズミを探しの旅に出ます 。

ウジくんが最後の召喚を使い、またもや本部に戻されるバスターズたち 。

追撃を再開すると、95lineがジュンネズミを発見 !!
その頃Aは

 

『 … ? 』

sg「 なに ? 」

『 騒がしくない ? 向こう 。』

 

ぶーちゃんと一緒 !!!♡
本日やっと見られましたセブチの姫組 。かわいいAブ 。

 

sg「 A、待って 。」

 

いやぁぁぁぁぁぁあ゛!!!!!! ここです !!!!!! 一時停止 !!!!!!!!!

姫組と言われ、かわいいの類いに入るスングァンですがやっぱり男です 。
何か思いついたスングァンちゃん、95lineのところに行こうとするAの腕をぐっと引っ張って自分の方に引き寄せます 。
こう見るとAちっちゃくてちゃんと女の子なんだなあって思う 。

 

『 なに ? 』

sg「 こっち来る 。」

 

ぶーちゃんの予言は当たり、ジュンネズミがAブと鉢合わせに !!!

 

『 いたよ !!! 』

sg「 こっちにいるよ 〜〜 !!!! 」

 

Aブの叫び声でメンバーが気づき、追いかけるバスターズたち 。

.→←ネズミ捕りゲーム ( 中編 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わきゅり(プロフ) - ルナさん» わあああああそうですそうです見落としてましたごめんなさい!!!(TT) わざわざありがとうございます🥲 (2021年11月19日 1時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - すみません16ページのミンギュとお店に行ってる回のマネオッパが“彼氏”といったことになっています  マネオッパがもしかしたらオンニなのかもしれないけど気になっちゃったので伝えておきます!!! (2021年11月18日 21時) (レス) @page16 id: f150051e85 (このIDを非表示/違反報告)
わきゅり(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! 美紀さんもお気をつけて! (2021年4月28日 23時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - セブチ大好きなので最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月28日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
わきゅり(プロフ) - 豆粒さん» 了解ですー! 気長にお待ちください! (2021年4月15日 20時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゅり | 作成日時:2021年4月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。