検索窓
今日:78 hit、昨日:56 hit、合計:351,540 hit

. ページ19

js「 おっAや 〜 」

『 シュアオッパ 〜 ハニオッパだめだあれ体力1しかない 。』

【 ユン・ジョンハン 体力 : 1】

js「 またそんなこと言って ww 痛い目見るのAなんだからやめなさい 。」

 

あ゛あ゛あ゛あ゛っ !!!
なんてかわいいのうりこやんい … ㅠㅠ
ジョシュアに頭撫でられて下向いてるけどそれにやけてるよね !!?!!??! オンニわかってるんだからね !!!!! ( (

 

『 ん ? あれドギョミオッパ ? 』

dk「 あっ !! A !!シュアヒョン !! ウジヒョンいた !!!! 」

 

ここでジョシュアとAの目がきらーんって光るのが大好きです www
正に獲物を狙う猫ですね www

 

『 わたしこっちから行く 。』

【 Ms. ひねくれ猫の力 】

dk「や 〜 ! 頭いいじゃん ! 」

 

ちょっと待って字幕 wwww
ほんとゴセのスタッフさんたちって天才しかいないですよね www

そんな字幕がつけられてるとも知らずに反対側に向かって走るひねくれ猫 。

 

『 う 〜 じ 〜 おっぱ 〜 !』

【 会いたかったよウジオッパ 】

wz「 うっわお前 ! ww 」

『 あ ー !! 待ってよ !! 』

 

字幕がデレ全開で草生えた 。
まあA、ウジくん大好きだもんね知ってるよ 。

数名のメンバーに囲まれたウジくんが特殊能力を使って本部へ戻らなければいけなくなったセボンイたち 。

 

wz「 ばいば ー い 。」

『 え ー い … ウジオッパ … 一緒にご飯食べようよぉ …… 』

wz「 … w あとでな 。」

dn「 ほら行くよ 。」

『 掴むな ーー 。 』

 

ご飯のお約束をして名残惜しそうにウジくんから離れて、ディノちゃんに首根っこ捕まれながら本部に戻るA w
ナチュラルにご飯誘うAもあとでなって言ってくれるウジくんも行くよってオッパしてるディノくんもかわいい 。みんなかわいいね 。

本部に戻って全員が揃ってからまた動き出すバスターズたち 。
もう疲れてる人もいるけど頑張れバスターズ ! ww

 

『 えすくぷす 〜〜 』

sc「 はぁい 。お前頑張ってるなあ 。」

『 まあオッパよりは動いてるよ 。』

sc「 ほんと一言余計なんだよお前 ww 」

『 や 〜 !! 水かけるな !!』

 

今日絡みが少なかったクプA 〜〜〜 ㅠㅠㅠ ♡
念願のクプAが見れてわたしはもう満足です 。ありがとうクプA 。永遠となれ 。

95lineと行動するA 。
そこでクプスがウジくん発見 !!

 

sc「 捕まえろ ! 」

.→←ネズミ捕りゲーム ( 続き )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わきゅり(プロフ) - ルナさん» わあああああそうですそうです見落としてましたごめんなさい!!!(TT) わざわざありがとうございます🥲 (2021年11月19日 1時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - すみません16ページのミンギュとお店に行ってる回のマネオッパが“彼氏”といったことになっています  マネオッパがもしかしたらオンニなのかもしれないけど気になっちゃったので伝えておきます!!! (2021年11月18日 21時) (レス) @page16 id: f150051e85 (このIDを非表示/違反報告)
わきゅり(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! 美紀さんもお気をつけて! (2021年4月28日 23時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - セブチ大好きなので最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年4月28日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
わきゅり(プロフ) - 豆粒さん» 了解ですー! 気長にお待ちください! (2021年4月15日 20時) (レス) id: cfc6ec806d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わきゅり | 作成日時:2021年4月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。