検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:1,442 hit

#原因 ページ36

?「___でさ、__が…」



?「でも____でしょ?_の__みたいな…」




誰かが会話してる…?



いつもの私なら真っ先に目を覚まし、誰が部屋にいるのか確認するだろう。


でも今の私はそんなことより



……おでこ気持ち悪い。



冷えピタによりとんでもない不快感を与えられていた。




『う”ーん……』




寝起き+不快感で私の手は思い通りに動かない。




?「っはは、冷えピタ嫌なのかな」



?「そういえば前から嫌いやったよな」



?「え、そんな人いるの。仕方ない、取ってやるか」




そんな私を見たからか、私の額に手が伸びてきて冷えピタが剥がされた。




?「…まだちょっと熱いな」




その人は私の額に手を被せてそう呟く。




『ユー、リ…?』




ユーリが帰ってきたのかな…。




『冷たい…』




私は額の上の手を掴み、頬に当てた。




『ん…おかえり』



?「あ、俺…用事あったかも〜…」



?「待てレトルト1人にするな。この状況は逆にまずい」



レ「じゃーね、うっしー」



牛「おい、ちょ……まじかよ」




扉の閉まる音がする。



今ここにいたのはレトとうっしーだったのか…


ん?


じゃあ今私が掴んでる手は…




『っ!』



牛「うわっ!?」




気づいた瞬間、私は勢いよく体を起こした。




牛「ははっ、随分豪快な目覚め方だな」



『う、うっしー待って、ごめん、私、手、ユーリかと思っ、て、』




すぐに掴んでるうっしーの手を離すと、うっしーは私の手を握る。




牛「俺は別にこのままでもいいけど?」



『ちょ、むりむり、誰のせいで熱出たと…なんでもない』



牛「え?どういうこと?俺のせいなの?笑」




うわ…完全に口が滑った。


寝てるときに考えたのだが、これは多分知恵熱だ。


うっしーが変なこと言うから余計なことまで考えてしまう。


ただ、本人に言っちゃダメだった。




牛「教えてよ」



『……うっしーが変なこと言うから。考えすぎて熱出た』



牛「え…まじで言ってる?…そっかー俺のせいかぁー、ごめんごめん」




そう言いながらもうっしーの口角は、わかりやすく上がっていた。




『ニヤニヤすんな』



牛「えぇ?してねぇよ」



『…なんかまじで恥ずかしいから部屋出てもらっていいですか』



牛「いいですよ。…俺の事ちょっとでも意識してくれたんだったら1歩前進だな」



『な、』




うっしーは私の頭を撫でると部屋を出ていった。




『やばいって…』

#異変→←#体調不良



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:top4 , キヨ , 牛沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN | 作成日時:2022年8月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。