検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:557 hit

烏野【入部前】 ページ2

.



力に誘われたらやるしかないよね。
まぁ、面倒だけど。

しかも入って欲しい一番の理由が、西谷と田中のストッパー要員だからなぁ。

なんで私が。

そう、なんで私が。

私より力の方がいいでしょ、普通。

「いつまでグダグダ言ってんの?」

『いやだって力がぁ』

「最終自分で決めたでしょ」

『そうなんだけどさぁ』

「いいから入るよ?」

『うぃーす』

だって気になるじゃん?
力が普段どんなことやってんのかなぁって。

力が扉を開けると注目の的に。

うん、分かってたよ知ってたよ。
めんどくせぇ。
見てよ、ほら。

「あの人可愛い人誰だろうな!!影山!!」

「知るか」

「ち、力が女子を連れてきただとー!?」

「え、縁下ぁぁぁぁぁ!!!」

これぐらい言う権利あるよね?

『五月蝿いし、西谷と田中、お前らは私と面識あるだろ』

「そうだけど!!!」

『主将さんか副主将さんは?』

呼んでくる、そう言った力は私を放置してどっかいった。

おい待て。
なんで放置!?
この空間無理だから!!

「マネ希望?」

うわ先輩。
絶対先輩。
そしてお美しい。←

『まぁそんな感じです』

私がそう言ったらすっげぇ笑顔の先輩。
何これこの先輩なんなの美しすぎるんだけど。

「清水潔子。よろしくね」

「佐香Aです。よろしくお願いします」

潔子先輩って呼ぼ。
これは呼ばせてもらうしかないわ。

「あ、もう1人マネージャーいるんだ。呼んでくるね」

『了解です!』

力まだかよ。

「あ、あの!!」

『え、何?』

「ひっ、日向翔陽です!!あの、縁下さんとはど、どういう関係なんですか!!」

『力とは幼馴染みだよ』

「幼馴染みだってよ影山!!」

まさかのふくろう役かよ日向くん。
おつかれ。

「Aちゃん、もう1人のマネージャーの」

「や、谷地仁花でしゅ!!あ、です!!」

待って可愛い。

『佐香Aだよ。よろしくね』

「A、おいで」

『やっとか力』

もうすぐ終わりそうなんだけど((

「主将の澤村大地だ」

「副主将の菅原孝支だべ」

夫婦。
熟年夫婦。
絶対そう。

「それで、マネージャー希望なんだよね?」

『はい。あ、でもバレー知識全然ないですけど大丈夫ですか?』

「大丈夫大丈夫、縁下がちゃんと教えてくれるべ」

『おー、じゃあ期待してんね、次期主将!』

「Aあとで覚えてろ」

「よし、じゃあみんなに自己紹介してもらうことになるけど大丈夫か?」

『大丈夫です、さっきめちゃ絡まれました』

青城【入部前】→←設定※変更あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , マネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢見る少女じゃいられない | 作成日時:2018年12月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。