検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:61,647 hit

・35・ ページ35

あれから平日の学校帰りにも
行くようになって慣れてきた頃
冬休みまであと2日という日曜日。



問題は起きた。




悪いのは自分だった。




扉の横に置いてあった自分が書いた立てるブラックボード。



男の子が走り回っててボードにぶつかって膝を擦り剥かせてしまった。
様子が受付から見えて自分がお母さんに知らせて病院に行ってもらった。



20代のお母さんはときどき美容院に顔を覗かせる人だったらしい。





…責任取らなくちゃいけないんだよね。





部屋には絆創膏を貼った男の子とお母様と自分と菊池くん。


向かい合う形でソファに座っている。







.







どうすればいいの?

・36・→←・34・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , バイト , 美容院   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)○藤咲○(プロフ) - ☆さん» 間違いをご指摘頂きありがとうございます。これからは()のつけ忘れや、誤字が無いように気をつけたいと思います。気付かず申し訳ありませんでした。 (2019年5月4日 23時) (レス) id: 5466f0dfaa (このIDを非表示/違反報告)
- 44【おっ名前おはよう!】→主人公の名前変換できてない と思います。 (2019年5月4日 10時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 26【帰ったっていたよね】→帰ったって言ってたよね、 【友達さんは結構前に帰ったし】→友達の名前変換できてない 【友達ちゃんはさん付けなの?】→友達の名前変換できてない、 32【ごめんね(健人)くん。】→()いらない、 (2019年5月4日 10時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 21【名前と奈々さんに一応言っとくけど】→主人公の名前変換できてない、 23【友達休憩長いなー】→友達の名前変換できてない、 24【名前ちゃん来てー!】→名前変換できてない、 (2019年5月4日 10時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 1【そちらで働かせていただきと思い】→いただきたいと思い、 2【本屋で書き方を買った帰り】→書き方の本を買った帰り、 11【新しくバイトとして雇う事になった名字名前ちゃんだよ!】→名前変換できてない、 (2019年5月4日 9時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:○藤咲○ | 作成日時:2019年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。