検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:281,287 hit

危ない男 ページ7

.




__深夜前


時刻は23時を少し回った所

就業を終え裏口を出ると其処には




.




な、なななっ_____



「お疲れ」


『なんで、______




 _______中原さん....』




” 危ない男が居るね ”


此れは、まずい



「今日だけどよォ、」

『ごっ、ごめんなさい!!!』

「はぁ?ッておい!」



____全力疾走である

乱歩さんの助言で、いつにも増して
警戒心がメーターを振り切ってる私は




「なんだよ折角旨い葡萄酒があンのに」



なんて彼が呟いている事など
勿論つゆ知らず、帰路を疾走

その実、危機察知能力の空回りである





.





『____ハァ、ハァ、あー、』


疲れた


この一言に尽きる



やっとこさ自宅前、流石にもう安心だ


乱歩さんの推理が、外れ、た........




『え』






_____否、そんな筈無かった


フラグというのは必ず回収されるものだ




暗転した視界



「だーれだ」


と、至極楽しそうに云う声の主の顔は
当人の綺麗な手によって塞がれた目では

見えない、否、見たくない


現実を受け入れたくないのである

直ぐ様逃避行を求む




「あれ、分からないのかい?」


分かりますよ........


外見ばかりが無駄に整った彼に相応しい
綺麗な手、時と場合によって人を翻弄する

其の糖度高めな声



其れ等全てに抑えようの無い大きな溜め息が出る





『________ 太宰さん』




.

或る錠剤→←推理成人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (552 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1016人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライム - もう更新はしないんですか?すごく面白いのでできれば完結まで進めてほしいのですが、 (2022年12月26日 3時) (レス) @page16 id: e7904a37c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結となっていますが、もう更新はされないのでしょうか?? (2021年6月7日 21時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 面白いですね!! いやぁ…イケメン…… 全力で応援してます! 更新待ってます! (2017年9月30日 19時) (レス) id: a1ed3d8ad8 (このIDを非表示/違反報告)
海猫ライアー(プロフ) - ああああ!!太宰さん!!イケメンで目が潰れてしまう・・・! (2017年8月25日 16時) (レス) id: 693a45f20e (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 七森さん» うわわわ、まさか返事を貰えるとは思っておりませんでしたヽ(;▽;)ノしかも私の作品を読んでいただけている…なんて、夢でしょうか、ああもう天変地異でも起こるのでしょうか(;_;)(;_;)ああありがとうございます全裸で全力待機してます!! (2017年8月24日 21時) (レス) id: 44c5cd76d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七森 | 作成日時:2017年8月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。