検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:21,525 hit

9. “爪”〜爪は大丈夫ですが腕が痛みます〜 ページ14

「これからどうするんだよ」

仲間の1人が途方にくれたような声を出すと、
律くんはすっと立ち上がる。

「…僕に考えがある」





「あの…あなた、上司の人ですか?、
僕たち超能力なんてありません…」

そして律くんは長い顎の1人だけオーラが異常に違う人に話しかけた。

…でも
「超能力を持ってない事にしようと口裏を合わせたのか?解放されるために」



聞く耳すら持ってくれなそうである。




.


「…いいだろう。おまえ、出てこい。」
「えっ、ぼく?」


顎の人に言われるがまま、弟の白鳥くんは檻の外に連れて行かれる。

「10秒以内だ。能力を見せてみろ。」



白鳥兄弟の能力って…
確かそこまで伝わるようなものでもなかった気がするのだが…

兄弟同士のテレパシーだから。うん。テレパシーは見えないから。


「…」

律くんはただただ白鳥(弟)くんを見つめていた。

使うな…使うな。と。

するとアゴは呆れたようにため息をついた。


「…お前らの態度はわかった。来い。舐めたらどうなるか見せてやる」


「あっ…弟くん…」

黙り込んでいた白鳥(弟)くんは、ついにそう言われると、引きずられて、奥の部屋に連れて行かれた。



バタン






「…」
「…連れて…いかれた。」




その数秒後、凄まじい叫び声が聞こえた。



「うわあぁあぁあ゛っっ!!お兄ちゃん!!助けて!!!!っっ!!」


その悲鳴が聞こえた途端、後を追って聞こえてくるぐちゃっと肉を切ったような音。




バタン



扉が開いてまた引きずられて弟くんが戻ってくる。



「…ぁ!!!」


今度は、血まみれの死体になって。



「「「…!!!」」」


そこに居た全員息をのんだ。
初めて死体を目の当たりにして、何も言うことができない。


ただ、怖い。
怖い。
怖い。



「お前らもすぐこうなる。一晩よく考えて態度を改めろ。まだ死にたくなければな。」




そして、容赦ない大人の追い打ちが、さらに私達の恐怖心を高めた

9.1→←8.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:モブサイコ100 , モブサイコ , 霊幻新隆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いお(プロフ) - めっちゃ面白いです! (2020年4月20日 14時) (レス) id: 2c0f895578 (このIDを非表示/違反報告)
もちぷにゃ(プロフ) - くるみさん» 前の作品から見てくださってありがとうございます!!!進度は遅いですが、まったりと気ままに見ていってください!! (2019年3月20日 1時) (レス) id: 60b6080b83 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - リメイク版嬉しいです!過去の小説何回も読み返して、更新はもうないかなぁって諦めかけてたので....... (2019年3月18日 23時) (レス) id: 31bc7fd2ed (このIDを非表示/違反報告)
もちぷにゃ(プロフ) - ブラピさん» 嬉しいです!!どんどん更新できるよう頑張ります! (2019年3月17日 18時) (レス) id: 3f692da79e (このIDを非表示/違反報告)
ブラピ - 小説とても面白くて大好きです!更新頑張って下さい! (2019年3月17日 11時) (レス) id: e896eb0a17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちぷにゃ | 作成日時:2019年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。